プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

あれが、こうなりました

少し前に、ちょこっとお見せしたコレ

5/12編み物


お友達へのプレゼントだったのですが、無事届いたようなので、

完成形をお披露目


こうなりました・・・後ろ姿から・・・

5/23編み物

で、正面を向くと・・・

5/23編み物

あみぐるみです

一応、マトリョーシカです

大きさは測り忘れたけど、手乗りサイズです。


いい大きさのカップを見つけたので、

もこもこ毛糸と一緒に、ラッピング

5/23編み物

ここまでしてから、気付いたこと。

手渡しならこういうほうが、つぶれず渡せていいですが、

今回、郵送(しかもポスト投函)なので、

このままだと、かえってカップ(プラスチック)が割れる恐れがあるし、

ポストの投函口に入らない可能性が

カップなし、毛糸ありのラッピングに変え、お送りしました

以前いただいたプレゼントのお礼だったのですが、

とってもとっても遅くなってしまいました

ごめんなさい~
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

可愛い☆

手のひらサイズのマトちゃんなんやね!
めちゃ可愛い~。
表情がなんとも・・・癒されるぅ~。
モコモコ毛糸にうもれてるラッピングもいいなぁ!!
気持ち良さそうやもん!!

私も数年前にあみぐるみにはまった事があるなぁ・・・。
もうやり方忘れちゃったわ!!
編み物好きやけど、なかなか最後までいかなく飽きてしまうねん(泣)

ののはな さま

ありがとう☆
マトちゃんでした!
表情は、狙った訳ではないんやけど、たれ目になりました(^_^.)
「気持ち良さそう」うれしい♪
なにかに使えそう~と思ってだいぶ前に買った毛糸が、
活躍できてよかったです。

もう最近編み物は、小物しか出来なくなってしまったよ。
大物を編みあげる根性が、なくなってしまった・・・

ののちゃん、いろんなことにチャレンジしてるね!
すごいよ~!!

ありがとう

うーーもさん こんばんわ


そうだったんだね。 あの時 毛糸で編み始めた物って
私へのプレゼントだったんだね。
嬉しい ありがとう
私がマトリョーシカ好きって知ってて
とっても嬉しいです。

ラッピングも こうやってやってくれてたんだね。
たしかにポストの入り口に入らないかも。。。
そして 出して入れてくれたんだね。
毛糸のもふもふがかわいくて
真剣にテレビみている旦那に うしろから
猫みたいに ふわふわってかけて遊んでた。 笑


うーーもさん ありがとう
これから記事 書きま~す

nao さま

こんばんは~

前回も今回も編み物で、
変わり映えしませんが・・・m(_ _)m

ラッピングは、郵送ってことがスコーンっと抜けてて(^_^.)
開けるまでは何が入っているか分からない風にしたかったんで、
毛糸でぐるぐるしてみました。
ご夫婦で遊んでもらえて、うれしいです(笑)

記事にしてもらえるなんで、恐縮です><
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あれが、こうなりました】

少し前に、ちょこっとお見せしたコレお友達へのプレゼントだったのですが、無事届いたようなので、完成形をお披露目こうなりました・・・後ろ姿から・・・で、正面を向くと・・・あ...