プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スクラップブッキング教室6

今日は、月に1度のスクラップブッキング教室の日でした

今日も最後のちょっとを家で仕上げ、完成です

5/19SB

写真は、この前の神戸てづくりバザールで撮った集合写真と、

むか~し作ったあみぐるみ。


右下アップ

5/19SB


半年間のコースだったこの教室、今回で一旦終了です

自己流でやってきた私にとって、すごく勉強になったし、

とても楽しい時間でした

次の開講がだいぶ先なのが、残念です
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

今回のも可愛い~!

半年コースだったんだね~。
あっという間だったね(歳とると余計に感じる…)
ちょこっと立体に出来るとこがスクラップブッキングの醍醐味の一つやね^^
赤色のレースの枠とか、黄色(ベージュ?)のお花のレースとかも、パンチで開けてってるの?

↓素敵だ!!
以前、同じようなコレクションボックスを100均で買って、
黒が嫌だからってペイントしたら、くっついてしまって、
破壊に近い形でこじ開けたことがあるぜぇ~☆
今ならマステとかで応急処置も出来るからいいよね~(#^.^#)

ひこにゃん、言われな気が付かんかった…☆
あんな大きいのに(笑)

ぷり子 さま

ありがとう~!!
そうなの、半年なの><
受講生が少なくって・・・
少人数の方が、先生に質問とかしやすいけど、
少なすぎると、次回開講されないの・・・
ぷりちゃん、月1回、三重までどう??(笑)
赤色のレースは、ボーダーパンチで作ったよ!
ベージュのは、出来あがってるのを使ったんだけど、
たぶんパンチだと思う。聞き忘れたわ(^_^.)

コレクションボックス、
根性のない私は、マステでさえ1つで終わったよ・・・
ひこにゃん、思いっきり隠れてしまったぜぇ~☆

No title

いやぁめちゃ可愛いなぁ。
やっぱり未知の世界やわ。
どうなってるの???って近くで見てみたいわ!!

集合写真入れてるんやね☆
今度見せてね~。
私も一回スクラップブッキング教室って行ってみたいなぁ。

もしかして、この前編み始めたのは・・・
編みぐるみちゃんかしら・・・!?

こんばんわ

うーーもさん こんばんわ

リラックマ 可愛いよね。
私も ちょっと集めてたことあったよ
たくさんたくさん出ていて 全部買うことは出来ないけど
ちょっとした がちゃぽんとかにあったら
ぜったい やってしまう。
今 ライトみたいなのがあって可愛いから やろうか
今日 悩んでいた 明日 やろうかな。。。

スクラップ 半年コースだったんやね。
すごいな~ スクラップって センスいるし
ただ たんに貼るだけじゃ ダメなんだよね。
私の場合 ただ貼るだけなんだけどね。。。

細かい事が きっと うーーもさん大好きなんだよね。
旅行のしおりも作ったのみて そうおもったもん。
でも こういうことが大事だと思う。
素敵な思い手 いっぱいスクラップして
何年かたって見たら すごいすごい思い出だもんね。


うーーもさん 
今日 ポストに届きました。
びっくりしたの。 ほんとほんとありがとう
記事にアップさせてね。 ちょっと今週忙しくて無理かもしんないんだけど ありがとう

ののはな さま

可愛いって言ってくれて、ありがとう♪
うれしいです^^
もうちょっとご近所さんだったら、
すぐに見せられるのに~><

ぜひぜひスクラップブッキングやってみてください!!
まだまだ、スクラップ人口が少なくって、
三重みたいな田舎では教室を探すのも大変な状態です。
スクラップ仲間が出来たらうれしい~(*^_^*)

この前の編み物は・・・
そう、一応あみぐるみです。
もうちょっとしたら、アップします!!

nao さま

こんばんは~

naoさんもリラックマファンですか!?
ライトみたいなのが、あるのですね。
見つけたら、ほしくなっちゃいそう・・・
リラックマグッズは、いっぱいありすぎですよね(^_^.)

スクラップ、半年で終了になりました。
申し込みは半年ごとなんですが、継続されるものと思っていたので、
すごく残念です><
教室では、先生のお手本を元にするので、
私にセンスがなくても、できるんです^^
あとは、学んだ技術をどう生かせるか・・・

ちょっとした細かいことは、好きなんですが、
それをたくさんするとなると、私はダメだと思います。
だんだん雑になっていきます。。。
だから、naoさん作品は、いっぱいなのにきれいに作られてて、
すごいな~と思っています!!

お届けもの、無事届いてよかったです。
すっごくすっごく遅くなって、ごめんなさい~><
しかも、突然変なもの送りつけて、ごめんなさい。。。
郵便局持ち込みじゃなくて、ポスト投函したのですが、
厚みがギリギリで、もしつぶれちゃってたら、
むぎゅってしてやってください。
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スクラップブッキング教室6】

今日は、月に1度のスクラップブッキング教室の日でした今日も最後のちょっとを家で仕上げ、完成です写真は、この前の神戸てづくりバザールで撮った集合写真と、むか~し作ったあみ...