プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

クマタワー

念願のクマタワー完成です

5/17クマタワー

かなり前に、こんなのを買った

9/2雑貨

と載せましたが、それから徐々に増えていき、

どうすべきかと持て余していました。

で、試しにコレクションボックス1つを買って(105円)、

土台にマステを貼り、いちごスイーツパーティーシリーズを並べました
(1枚目の写真の一番上)

残りのものも飾るべく、最近やっと2つ追加購入

5/17クマタワー

土台は、めんどくさくて 黒もいいかな~と、そのままで


ちなみに、シリーズが全部揃う箱買いをする勇気はないくせに、

ちょこちょこ買っていたので、かぶりまくりました

(開けるまで、中に何が入っているのかわかりません。

でも、開けるドキドキが好きです)

さすがに、全種類コンプリートはあきらめました

一番下の段には、数年前に友達の結婚式の2次会のビンゴでもらった食玩も一緒に並べています。

その食玩も、リラックマも、すごく細かいところまできっちり作られているんですよ

ちなみに、バックに見えますのは、ひこにゃんです

まとまりのない、ごちゃごちゃしたエリアです

コメント:

非公開コメント