トレクラご紹介

第13回トレクラでいただいたはんこをご紹介です

消しゴムハンコ の usagi さん
5/9トレクラ

かぶとをかぶった子。
最近、コメントをやりとりしたばかりの方だったので、びっくり&うれしかったです♪
鯉のぼり、カラフルでかわいいです


RE15の手作り帳 の RE15 さん
5/9トレクラ

「KEEP DRY」の吹き出しとカエルのかぶりものをした女の子。
初めての参加だそうですが、ラッピングがオシャレです。
郵便を送るときに、使わせてもらいます


ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ の まここ(クロごま♪)さん
5/9トレクラ

トラちゃんの在中枠はんこ。
余白が、とってもきれい!
おまけのシールや封筒もかわいいものばかり


スティのブログ の スティ さん
5/9トレクラ

ハート付きのうさぎさん。
コラージュをかじっている私にとって、刺激的なラッピングとおまけです。
アメーバ会員ではないため、コメントできていません


消しゴムはんこSHIONG. の SHIONG. ちゃん
5/9トレクラ

ひつじのこども「ウィル」ちゃんの吹き出しはんこ。
おまけの豆本が、すごく丁寧で、かわいいです。
SHIONG.のゆかいな仲間たちが、はんこで紹介されています


今回のスペシャルアイテムは、「アートニックS」

私の手持ちは、「バーサクラフト」がほとんどなので、
このインクは、うれしかったです
私に届いた色は、ポーラーブルー。

5/9トレクラ

でも、普通に捺すには、ちょっと薄め。


全員集合

5/9トレクラ

届いたインクで捺したのが、左下で、
私の送ったはんこですが、シンプルすぎることを深く反省しています
スポンサーサイト