プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

第13回トレクラ届いたよ~

今日、トレクラ(消しゴムはんこトレーディングクラブ)が届きました

5/7トレクラ

どれもかわいい&素敵です

今回、久しぶりに参加を決意するきっかけを作ってくれた、

SHIONG.ちゃんのも入ってました~


ご紹介は、後日させていただきます・・・
スポンサーサイト

コメント:

ギャッ

マジで?
私の届いてるやんwww

おめでとう?www

トレクラ届きましたv

うーーもさんの作品
私の元へ届きました!
ありがとうございました~
凄く嬉しいです!ブログで
紹介させていただきました(^^)

SHIONG. さま

ありがとう^^

びっくりしたよ!
久々参加のきっかけは、SHIONG.ちゃんの参加だったから。
とうとう私にも、運がまわってきた!?

七南 さま

再び私のへたっぴはんこが届いてしまったんですね><
どうもスミマセン・・・
簡単図案&シンプルラッピングに、反省しております。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。うーーもさんのはんこが届きました。ありがとうございます。ブログで紹介させていただきました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

うーーもさんのトレクラ届きました

はじめまして。mattarihitotokiと申します。
カワイイはんこが手元に届きました。
大切に使わせていただきますね。
近日中にブログのほうでご紹介させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

まりももたろう さま

ご連絡ありがとうございます。
シンプルすぎるはんこ&ラッピングですみません・・・
以前、まりももたろうさんのはんこをいただいたので、
時間差交換ですね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

mattarihitotoki さま

はじめまして。
ご連絡ありがとうございます!
シンプルはんこで、申し訳ないですが、
使っていただけると、とってもうれしいです♪
ブログに、お邪魔させてもらいに行きますね。

こんばんは

うーーもさんご連絡ありがとうございます。
下手くそなラッピングですいません…
コメントもらったばっかりで私もビックリしました☆
これからもよろしくお願いします^^

usagi  さま

こんばんは。
トレクラの不思議なご縁ですね♪
ののはなさんとは、交換会になったようですし^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第13回トレクラ届いたよ~】

今日、トレクラ(消しゴムはんこトレーディングクラブ)が届きましたどれもかわいい&素敵です今回、久しぶりに参加を決意するきっかけを作ってくれた、SHIONG.ちゃんのも入ってまし