プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ミニアルバム

スクラップブッキングやコラージュの本を、時々買いますが、

なかなか活用できないでいます

(まあ、眺めているだけでも、楽しいのですが・・・)


そこで、スクラップブッキングの本を参考に、

ミニアルバムを作ってみました

原型はこんな感じ

5/5ミニアルバム

そこに、いろいろ飾って

5/5ミニアルバム

本当は、写真を貼るといいのですが、

いい写真がないので、ダミーを

人にプレゼントしたものには、「水玉柄のところに写真を貼ってください」と。


閉じると・・・
(表)
5/5ミニアルバム

(裏)
5/5ミニアルバム

どうかな~
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

ありがとう!!

うもちゃん、先日はお疲れ様でした。
はんこ捺し捺し会もとっても楽しかったよね~!

このミニアルバム、こんな風に作ってくれたんやね。
すごい細かい作業やよね~。
デザインや写真選びがすごい素敵やわぁ。
すごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました~☆

またいつか会えるといいね~!!

No title

この間は楽しかったね^^
お疲れサマ!!

ミニアルバムの作り方がアップされてて嬉しい~!!
可愛い素材もセンスもないから、うもちゃんの様にはいかへんやろけど^^;
作ってみたいなぁ(#^.^#)♪
ちなみにこのアルバムの表紙の紙はスクラップブッキング用の紙???


私もやっぱりレジンが気になるから、キット付きのあの本を買おうと決めたよ☆
あ、買うことを決めただけやけど…(・_・;)

今度は真面目に(!?)はんこ会が出来たらいいね(笑)
また会えるのを楽しみにしてます~(#^.^#)♪


ののはな さま

おつかれさまでした~!
ほんと、楽しかったよね♪

デザインとか考えるのが、大変だったけど、
それもまた楽しかったです。
褒めてもらえて、うれしい(*^_^*)

また、いつか会えますように☆

ぷり子 さま

おつかれさま~
楽しい1日だったね♪

作り方っていうほどのものでもなくって(/_;)
表紙の紙は、アメリカのおみやげでもらったもので、
スクラップブッキング用で、ハガキくらいのサイズの厚紙です。
東急ハンズとかでも、売ってるの見たよ。

レジンね・・・
昨日、やってみたよ。
ちょっと失敗したけど・・・
記事にするか、迷い中(笑)
非公開コメント