プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


神戸アート&てづくりバザール

昨日、神戸で開催されていたアート&てづくりバザールへ行ってきました
(記事、ちょっと長いです)

一緒に行ったのは、ぷり子さんののはなさんhinabi-さん

ののはなさんとhinabi-さんとは、初めましてで、ドキドキでしたが、

お二人とも、とっても素敵な方で、仲良くさせてもらいました


今回、私がお買いものしたのはコレ

5/4ART

手作り用パーツ類や、アルパカさんしおり、パンダ布シール、ゴム版(?)はんこ。

そして、大阪のイベントのときにお友達になった、halhalさんのお店

5/4ART

5/4ART

丁寧な仕事をされてます


今回、なかなか会えないメンバーが集まるので、

ぷり子さんが素敵な企画を考えてくれました

自分のはんこを持ち寄って、みんなで捺し捺ししようぜ会

トレクラをされている方は、ご存じかもしれませんが、

hinabi-さんとののはなさんは、JESCA認定クリエイターさん

前回の大阪で出展されてて、途中偶然(?)合流したオリボン社のboraさん

超細かいはんこが素敵に彫れるスゴ技の持ち主ぷり子さん、

今回お店を離れられなくて、はんことはんこ帳だけ参加のhalhalさん。

と、なんとも豪華すぎます

そんな中、場違いな私が混ざり、休憩スペースで、会合スタート

5/4ART

みなさんのはんこは、どれもすっごくきれいで、かわいくて、

捺しやすくって、本当に本当にすごかったです

数日前に用意したはんこ帳に、たっくさん捺させてもらいました

うれしい~

私も一応少しだけ持っていったのですが、へたっぴすぎて、申し訳なかったです・・・

普通の休憩スペースで、広げていたので、通りすがりの人にジロジロみられつつ、

みんな無心で捺し続けました


普通では会えないお友達と会うことができ、

一緒にお買いものができ、生はんこを捺させてもらえて、

とっても充実した1日でした


さらに、みなさんから素敵なプレゼントをいただき、とっても幸せでした
(私からのは、ささやかすぎて、スミマセン・・・)

5/4ART

↑「面白い恋人」のお菓子付き
オシャレなものと、おもしろいものとのギャップがありすぎです

5/4ART

↑私がフォルムカードを集めてるのを知っててくれて、用意してくれました。
すごくうれしかったです
(大阪第1弾~3弾です)
ハワイのおみやけのリップグロス。袋から出したとたんから、いい香りです。

5/4ART

↑ラッピングも素敵
一回開けてから、撮ったので、ちょっとクシャってなってしまいました・・・

5/4ART

↑レジン作品とレジンパーツなど、たくさん
ブログで見てたものが、私のところへも~
生はんこまで~

5/4ART

↑多肉植物の寄せ植え
興味があったので、こうやって完成形でいただけて、うれしいです。
忙しい中、用意してくれて、ありがたいです。

5/4ART
↑さらに、持ってるからあげるよ~と言ってくれていた大阪第4弾のフォルムカード、
に、おまけまで付けてくれました~

ぷり子さん、ののはなさん、hinabi-さん、halhalさん、
本当に、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント:

初めまして

usagiです。この前はコメントありがとうございました☆
こちらこそ私のブログにご訪問いただきありがとうございます。

うーーもさんも行ってきたんですね!
会いたかったです(ノ_-。)
ほとんど同じお店で買ったものですね!
私も嬉しいです☆
halhalさんのはんこ、素敵です!とくにプードルちゃんが可愛いです♪

また来ますね☆

usagi  さま

コメントありがとうございます。

私も、午前中から行っていたので、
あの空間に、一緒にいたんですね!
会えたらよかったですね。
同じお店でお買いものってことは、
趣味が似てるんですね~!

これからも、どうぞよろしくお願いします。

No title

うーーもさん,こんにちは(^人^)

神戸のバザールではおじゃまいたしました。
なんであんな中央に座ってしまったのか後悔です。(@_@)
皆様すみません。。。

うーーもさんのはんことっても素敵です!
ブログで拝見しているはんこを目の前に感動いたしました。

そしてあのハガキサイズ!
帰ってからもながめておりました。

すっごいですね♪

ぜひぜひまたゆっくりお茶&はんこ会いたしましょう〜〜〜(^v^)

bora さま

コメントありがとうございます~

思いかけずお会いすることができて、
びっくり&うれしかったです!!
私のはんこは、ほんとへたっぴでお恥ずかしいですが、
そう言ってもらえて、うれしいです(*^_^*)
あのあと、ゴム鉄砲の試し撃ちをみんなでしたんですよ!

ぜひとも、またお会いしたいです☆
帰りの電車の中で、ぷりちゃんと、
boraさんのはんこ教室行きたいな~って話してたんです^^
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

