プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

素敵スタンプ&ペーパーナプキン購入

記事のタイトルって難しいな~

センスないです


普通に買い物ネタです

消しゴムはんこではない、はんこを買いました

スクラップブッキングに使えるようなスタンプがほしいなぁと、

前から思っていたのですが、

今日行ったお店には、素敵なものがたくさんあって、悩みました

(もちろん、自分では到底彫れないものを選びます)

そして選んだのがコレ

4/30買い物

「レイニーガーデン」(東京アンティーク)

サイズは、7cm×5cm。

こういう物語風なのってかわいいし、

和訳が書いてあったのですが、それがまたよくって。

~悲しみの涙が心に降る時は私がそっと傘を差し出しましょう
あなたが笑顔でいてくれることを祈っています~

「東京アンティーク」のHPを見てみたら、

この商品は、人気のようです

他にも、素敵なものがいっぱいで、目に毒


次は、ダイソー商品です。

いつもと違うお店に行きましたが、探していたものは見つからず、

使い道の決まっていないものを、また買ってしまいました

ペーパーナプキンです

4/30買い物

大サイズは25枚入り、小サイズは40枚入りです

広げると・・・

4/30買い物

これも、スタンプも華麗に使いこなせたらいいなぁ
スポンサーサイト

コメント:

No title

東京アンティークだ~~~☆
こういうのが彫れるようにというアンチ精神で買わずにいたけど、
1つだけ持ってる(笑)
てか、今考えてた図案とちと似てた!
東京アンティークは和訳が素敵だけど、私は普通に水濡厳禁(笑)
でも図案は考え直した方がええかもなぁ^^;
ここのってそれぞれに色んな英文(仏語?)があっていいよね!!
スクラップブッキングでどういう活用されるのか楽しみ♪

ペーパーナプキンって探せば色んな柄があって面白いね☆
しかも100均にこういうカラフルな物があるとは!


ぷり子 さま

私もこれが1つ目です~!
これは、英文でしたよ☆
ちゃんと和訳が載ってるのが、いいですね。
私は、ぷりちゃんのそのままの図案が見てみたいよ!!

ペーパーナプキンは、
カラフルすぎて、本来の使い方はできないんじゃないかと・・・

はんこもナプキンもうまく使えたらいいなぁ・・・

非公開コメント