プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ご要望にお応えして・・・

こんなタイトルをつけましたが、

特にご要望があったわけではございません

前回のスクラップブッキング教室の作品を見て、

興味を持ってくれた(と勝手に思っている)方がいらっしゃったので、

補足です


教室ではこんな作品を作りました

4/21SB教室

この写真だけでは、わかりづらいのですが、結構立体的なんです

右下の鳥部分は

4/26SB

うようよしているのは、レースペーパー。

台紙の鳥にカッターで切り込みをいれ、レースペーパーの上に出しています。


下部は

4/26SB

柄に沿って切ったペーパーを、立体シールを使って、立体にしています。


って補足も簡単な説明ですが、

スクラップブッキングをされる方が増えたらうれしいなぁ

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

No title

うーーもさん、こんばんは。
すごいですね~。
立体的なスクラップブッキングなんて・・・
どうなってるのかな~。
近くでまじまじ見てみたいなぁ。
春らしくてとっても可愛いけど甘すぎない感じがすごく素敵です☆

今度うーーもさんにののはなイメージで作って欲しいなぁ!!

例の件!!連絡ありました!!
とっても楽しみにしてますね~。
ドキドキするっぅぅぅ(+o+)

ののはな さま

こんばんは~!

褒めてもらえて、うれしいです♪
先生の指導あっての作品なので、
いつか自分でも、素敵な作品が作れたらいいな~と思います。
そうしたら、ののはなさんのイメージでも(*^_^*)

例の件、もうすぐですね。
私も、ドキドキです><
非公開コメント