プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

初収穫&花が咲いたよ

いつもと変わらないような写真ですが・・・

4/23ベランダ

サラダ水菜の収穫です

写真の右のほうのミニ水菜(ひとにぎり・数えるのが面倒なので)です。

収穫し時がよくわかりません

左は、いつものベビーリーフ・・・50枚

なんか、その辺の草と区別がつかない・・・


最近、ちょっとほおっておくと、どんどん成長するベビーリーフ。

上へ上へと伸び、なんと花が咲きました

4/23ベランダ

4/23ベランダ

いいのかな、どうなのかな

種とれたりするのかな


土曜日には、いつものレタスを収穫しました

レタス・・・40枚

写真撮り忘れて、食べてしまいました


家庭菜園のいいところは、新鮮なものが食べられることだと思います

今までは、朝収穫し、夕食に食べるっていうのが、多かったのですが、

今回、夕食を作る直前に収穫し、

夕食で食べるという超新鮮な状態でいただきました

気持ち、おいしかったです

テーマ: ベランダ菜園&プランター菜園
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント