プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スクラップブッキング教室5

今日は、月に一度のスクラップブッキング教室でした

今月は、春らしく

4/21SB教室

今日も、仕上げは家で。

最近お出かけしてないから、写真がなかなかなくって、

昔のをひっぱり出しました


それと、注文をお願いしていたアルバムが届きました

4/21SB教室

作品を入れてみると・・・

4/21SB教室

作品でいっぱいになるように、がんばります


帰りに天むすの元祖と言われているお店で、(詳しくはコチラ

お持ち帰りです

4/21SB教室

4/21SB教室

初めて買いましたが、エビが飛び出ている訳じゃないんですね

4/21SB教室

ちなみに、私はエビが苦手です

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

今回もステキです~(*´∀`*)

今回もステキなできあがりですね~(*´∀`*)
春らしく・・・って、春っぽく作れちゃうのがすごいです!!
私だったら春らしく!って思ってもどうやったら春らしくできるのかわからないもの(泣)
正面からのお写真だけなのでちょっとわからなかったんですが、結構立体的なんですか??周りがモコモコってしてるとことか結構立体になってるのかな?って思って✩

そうそう、↓のドット柄のトレペ折り紙私も買いましたよ~!!
あとね、私もトレクラ参加しました!ギリギリなので25日までに届くかが怪しいけどうーーもさんはじめみんな参加されるみたいで急いで準備したよ~(*´∀`*)

hinabi-  さま

ありがとうございます!!
実は、コツがありまして・・・
先生のお手本を見て、ご指導通りに作ると、春らしくなるんです(^。^)
今回の作品はおっしゃるとおり、結構立体的です。
モコモコしているのは、レースペーパーをクシャってしています!
下部の柄のところは、立体シールを貼って立体にしています。
写真では、そう見えないんですが・・・

やった~hinabi-さんもトレクラ参加なんですね。
どなたのが届くか、楽しみです☆
あと、神戸もお仲間に入れてもらっていいですか~??
非公開コメント