スクラップブッキング教室5

今日は、月に一度のスクラップブッキング教室でした

今月は、春らしく

4/21SB教室

今日も、仕上げは家で。

最近お出かけしてないから、写真がなかなかなくって、

昔のをひっぱり出しました


それと、注文をお願いしていたアルバムが届きました

4/21SB教室

作品を入れてみると・・・

4/21SB教室

作品でいっぱいになるように、がんばります


帰りに天むすの元祖と言われているお店で、(詳しくはコチラ

お持ち帰りです

4/21SB教室

4/21SB教室

初めて買いましたが、エビが飛び出ている訳じゃないんですね

4/21SB教室

ちなみに、私はエビが苦手です
スポンサーサイト