買っちゃいました!

前職場で仕事をがんばった自分へのご褒美に、

ネットでお買いものしました

(異動後1週間がんばったご褒美には、焼肉を食べました

ときには、自分へのご褒美も必要ですよね~

ご褒美以外でも、お買いものはよくしますが・・・


1番の狙いはコレ

4/13買い物

NTカッターのデザインナイフ(ピンク)です

消しゴムはんこを彫ります。

今までは、恥ずかしながら名もなきデザインナイフを使っていましたが、

カッターによって仕上がりが違うよ~と聞いて、

ちゃんとした(笑)カッターにしようと思っていたんです。

ピンクが発売されたと知ってからは、ピンクがほしい~と。

上手になったらいいな~(カッターまかせ


そして、消しゴム。

自分にあった消しゴムが何なのかの研究のために、

もってない種類をいくつか選んで、購入

4/13買い物

でも、「コレだ!」っていうのを見つけるのは、

難しそう

使い分けられるようになるのにも、道のりは長そう・・・


そしてそして、前から気になってたものが、ちょっとお安くなっていたので

4/13買い物

かなり出遅れてますが、ほるナビDXセット

中身は

4/13買い物

人気のピンクのカッターマットや
(ドイリーなどを書くときに重宝する円形や、名刺・ハガキサイズが書かれています)

黄緑のは、消しゴム。

(2本目の)デザインナイフ、ほしかった細い三角刀 などなど


さらに、とうとう買いました

4/13買い物

エンボスヒーター

お安くなっていたのと、エンボスパウダーがおまけで付いていたので

口コミでは、パウダーの色が「赤だった」とかあったのですが、

私は、「ゴールド」。よかったと思います

消しゴムはんこでも、スクラップブッキングでも活躍させたいです


まだ続きます・・・
(送料対策でもあります・・・)

マッチボックスラベルシール(72枚入りです)

4/13買い物

左が今回買った「ぞうさん」

右が以前から持っている「しまうま」

中身は、全然違います。

「しまうま」の中身は、マッチボックスラベルって感じで・・・

4/13買い物

今回の「ぞうさん」は、北欧チックな模様柄・・・

4/13買い物

かわいい柄がいっぱいで、買ってよかったです


土日は休みなので、消しゴムはんこ彫りたいと思います。
(しばらく彫ってない

今回のトレクラには、参加したいので、がんばります。

まったく案が浮かんでませんが・・・
スポンサーサイト