フォルムカード静岡県

ご当地フォルムカードの交換会をしていただいた glory memories のGLORIAさんから届きました

静岡県~第4弾~大井川鐵道。

4/11フォルムカード

素敵なコラージュがコチラ

4/11フォルムカード

「紫」をコンセプトに作ってくださったそうです。

とっても素敵で、うっとりです

いろんな素材の重ね方とか、すごいな~と思います。

どうもありがとうございました


ところで、このフォルムカード、とっても大きく感じました

ご当地フォルムカードは、HPによると

「各都道府県を代表する食べ物や名所をかたどったポストカード」だそうですが、

「名所(風景)」だと四角に近く、大きいですね

三重県は、伊勢エビ・松阪牛・万古焼・真珠。

他の都道府県に比べると、小さい気がします。

大井川鐵道と真珠を比べてみました

4/11フォルムカード

やっぱり小さい・・・

