プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


フォルムカード静岡県

ご当地フォルムカードの交換会をしていただいた glory memories のGLORIAさんから届きました

静岡県~第4弾~大井川鐵道。

4/11フォルムカード

素敵なコラージュがコチラ

4/11フォルムカード

「紫」をコンセプトに作ってくださったそうです。

とっても素敵で、うっとりです

いろんな素材の重ね方とか、すごいな~と思います。

どうもありがとうございました


ところで、このフォルムカード、とっても大きく感じました

ご当地フォルムカードは、HPによると

「各都道府県を代表する食べ物や名所をかたどったポストカード」だそうですが、

「名所(風景)」だと四角に近く、大きいですね

三重県は、伊勢エビ・松阪牛・万古焼・真珠。

他の都道府県に比べると、小さい気がします。

大井川鐵道と真珠を比べてみました

4/11フォルムカード

やっぱり小さい・・・

スポンサーサイト

コメント:

No title

ご紹介ありがとうございます。

お送りするのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

はい、静岡のカード、どれも大きいんです。
やりやすいと言えば、やりやすいのかもしれませんね^^;

どうでもいいですが、消印の捺し方雑ですね・・・
せっかくきれいな切手を使ったのに・・・


また機会がありましたら是非お願いします。
この度はお声掛けて頂き、ありがとうございました。

GLORIA  さま

コメントありがとうございます。

そうですね、消印が・・・
私は切手をあまり持っていないので、
GLORIAさんからのカードは、切手も楽しませてもらっています。
今回のも綺麗な切手^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
第5弾が出たときは、ぜひ!!
非公開コメント

