4代目ノート→5代目ノート

<テンプレート変えましたよろしくお願いします>


普段「ノート」を使っています。

なんでも書く、貼る、記録するノートです

※ノートについての記事はコチラ →  

(呼び名を考えようかな・・・)

4代目のノートが終わったのですが、今回は、使用期間がなぜか長かったです

そして、5代目は、スクラップブッキング教室で作ったノート

やっと登場です(左が4代目。右が5代目)

4/9ノート


4代目の中身には、東京旅行も入っています

4/9ノート

4/9ノート

↑こんな使い方もしているのに、なぜ期間が長かったのか・・・

きっと罫線がないノートなので、小心者の私が書く字が小さかったからかな


ATC手作りバザールのチケットも

4/9ノート


最後に、ページと折り紙を使ってポケットを作り、

東京旅行のしおりを収納しました

4/9ノート

こういう収納を見越して、A5弱のサイズにしたはずが、

横幅が出てしまいました
スポンサーサイト