おすそわけ

今日は、朝からベビーリーフの収穫

ここのところ、ベビーリーフは、毎週収穫できてます。

今回は、初の100超、130枚!

7/2野菜

天気が良かったせいか、すくすく、もさもさ育ちました。


今日は、友達がこどもちゃん2人を連れて、遊びに来てくれました。

実家で採れたという、ピーマンとキュウリをいただきました。

なので、ベビーリーフのおすそわけ。

うちの収穫物を、家族以外に食べてもらうのは、初めてのことです

ちょっとしかないけど・・・


こどもちゃんたち、かわいかった~

写真を撮らせてもらったので、

スクラップブッキングにして、プレゼントしようかな、と画策中。

ただ、写真がうまく撮れていなかったのが、残念。

カメラの腕も磨かねば
スポンサーサイト