プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

素敵コラージュ

3月に届いていたのですが、ご紹介するのが遅くなってしまいました

いつも素敵コラージュ作品を作られていて、

フォルムカード交換でもお世話になっている glory memories の GLORIA さん。

プレ企画はすごい倍率で到底当選できません

そのGLORIAさんが、フリマなどで販売されているものを、

ブログでも少し、先着順で販売されていました。

私がブログ訪問したタイミングがばっちりで、入手することができました


もう何から何まで素敵です(ラッピングとか、納品書とか・・・)

4/7コラージュ


コラージュタグセット+レースペーパー

4/7コラージュ

蝋引きコラージュBag

4/7コラージュ

ほんとにどれも、素敵なコラージュで、ニヤニヤしてしまいます

こんなのが作れるなんて、すごい~

タグは、すごく細かく形取られていて、感動です。

Bagは、マチ付きで、とても丁寧に作られていて、手作りとは思えないほど。

素敵な作品を手にして、まじかに見ることができて、よかったです

ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント:

No title

お買い上げ、ご紹介ありがとうございました。
コメントするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

プレゼントならともかく、お買い上げ頂くのに満足して頂けるか不安でしたが、気に入って頂けて良かったです。

こちらのセットはちょっとしたプレゼントを入れるのに最適で、
+レースペーパーなんかと合わせるとさらによいです。
いろいろ使い方があると思うので、楽しくお使い頂ければと思います^^

GLORIA さま

もちろんかなり気に入ってます!
もったいなくて、使えないかもしれない・・・
でも、せっかくなので、大事に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
非公開コメント