プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

バースデーカード

ブログで仲良くしてもらっているお友達が、

誕生日を迎えられたのを知ったので、

デジタルコラージュで、バースデーカードを作りました

3/27カード

ポストカードです

お花とケーキを

ゴチャゴチャしないように心がけました。

ついつい、いつもいろいろと付け足してしまうので

最近、デジタルコラージュにはまり気味です。

素材集を1冊しか持ってないので、もっとほしいな~


あて名面に、メッセージを書いていたら、スペースがなくなってきて、

郵便屋さんには怒られるかもしれませんが、

差出人を書かず出してみました

「さて、私は誰でしょう?」的に。

結果は、消印もしっかり読めたようで、すぐにばれました

こういうイタズラ(?)(よく言えばサプライズ)好きです
スポンサーサイト

コメント:

おはようございます。

うーーもさん おはようございます。

うーーもさんのベランダのお野菜 とっても新鮮で
おいしそうです。
菜物は難しいけど 虫にやられないで
すくすく育って いいな~

私も やってた時期あったけど
今はなんにもやってなくて
花さえも 植えてないんです。
春だし 気持も明るくしたいので
休みの日 園芸屋さんに行こうって思いました。

サプライズのカード
デジタルコラージュ 
うさぎさん ケーキ いろんなのが素敵に飾ってあって
素敵です。

名前なくても うーーもさんからって わかったんですね。
愛ですね。



ここのところ パート先の本屋が忙しくて
二月の中旬から バタバタしてます。
昨日も 目が回るようにバタバタしてて
へとへとでした。

うーーもさんは 毎日働いているのかな。。。
仕事 家事 主婦は やることが多いので
楽しくやりたいですよね。


なんだか まとまりのないコメントになってしまいました。

センチメンタルサークル たくさんたまってきたんですね。
私も お店で 人形とかみると 気になってきました。
可愛いですよね。

nao さま

たくさん読んでくださり、ありがとうございます!!

寒いからなのか、今は、虫大丈夫です^^
ちょうど今日、近くでお花販売があったので、お昼休みに、買いました。
また、記事にもしようと思います。
園芸屋さんからハガキも届いているので、行きたいんだけど・・・

デジタルコラージュは、
たぶん、私が今はまっているのをご存じなので、わかったのだと思います(*^_^*)

私は、土日祝は休みですが、フルタイムで働いています。
忙しい部署にいたときは、残業も多く、大変でしたが(そのころは、ブログやってません・・・)、
今は落ち着いてるので、ブログ始めました^^
でも、さすがに年度末で忙しくて、残業や休日出勤もあります。
書きたいことが溜まってるのと、ブログ訪問がゆっくりできないのと、
まとまった時間がとれず手作り出来てないのとで、葛藤しています。
その割には、買い物もして、ブログアップもしてるって、突っ込まれそうですが・・・
家事が、一番手抜きです(^_^.)
ブログを始めて、充実した日が過ごせている気がします☆

ただ、4月1日付けで人事異動が決まったので、
まだしばらく、バタバタが続きそうです><

私のほうこそ、コメントのお返事なのに、愚痴っぽくなってスミマセンm(_ _)m

センチメンタルサークル入りませんか?(笑)
非公開コメント