プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

センチメンタルサークル vol.4

センチメンタルサーカス(以下「センサー」)の情報発信を目的として、

センチメンタルサークルを始めましたが、

情報が遅れてしまいました

(いやいや、本当は、自分の買ったものを載せてるだけだし、

どれだけ需要があるのかも、あやしいものです


新シリーズガラクタ奏でる~はじまりのポルカ~のキャンペーンで、

対象店舗で500円以上買い物をすると、

プレミアム缶バッチがもらえる

というのがあったのです

3月17日から始まり、無くなり次第終了・・・

今日やっとお店に行きましたが、予想通り、終了していました


まあ、それはしかたないとして(ほしかったけど)、

この新シリーズ、好きです

元々音楽が好きだし。

新シリーズ商品はコチラ→


で、買ったものです

まずは、メモパッド。2種類あって、絞れず2種類

3/25センサー

各5柄ずつです。

3/25センサー

右上のが、一番お気に入りかな~


レターセット。これも2種類ありましたが、コチラに

3/25センサー

ダイカットされているのが、かわいくて


これは、新シリーズものではないのですが、

必要にせまられて・・・

3/25センサー

キーカバーです

ピグかなマーモかな

玄関のカギをつけます

今までつかっていたのがコレ

3/25センサー

左のアンパンマンは、頭をちぎって渡すところのポーズ

先代の車のキーに付けていました。かなりぼろぼろです。

今は、隅の方に飾ってあります

右のドラえもんに、玄関のカギを付けていました。

始めのころは、大きいのでカバンの中ですぐに見つかってよかったのですが、

だんだん、大きすぎて邪魔に感じるようになってきて・・・

さらに、目もとれ、首のリボンもとれてきました

なので、センサーに買い替えです

カギをつけようと、よく見てみたら・・・

3/25センサー

内布のドット柄の中に、(たぶん)シャッポが

やっぱり好きですセンサー
スポンサーサイト

コメント:

No title

お久しぶりです。
とっても楽しい記事ばかりでゆっくりと見させていただきました。

コラージュや、ラッピングなどうーーもさんらしくて素敵ですね~。
どんなカードでもおしゃれにコラージュしてしまうんですね。
すごいなー!!
ほんと、今度教えて下さいね!!

センチメンタルサーカス、可愛いのたくさんGETしてきたんですね!
実は・・・うーーもさんで初めて知りました!!
またセンチメンタルサークルの情報楽しみにしてまーす☆


ドラえもん怖ッ(爆)

センチメンタルサーカス可愛いよなぁ~(≧∇≦)

ののはな さま

こんにちは!
たくさん読んでいただき、ありがとうございます!!

私のコラージュ等、まだまだ未熟ですが、
褒めてもらえてうれしいです(*^_^*)
実は、今日、私なんか比べ物にならないような、
素敵なコラージュ作品が手元に届いたんです・・
教えるというより、一緒に出来たら、楽しいでしょうね~

センチメンタルサーカス、知ってもらえてうれしいです☆
一緒にはまりましょう~(笑)

SHIONG. さま

ハハッ!客観的に見てみると、怖いな!

センチメンタルサーカス一緒にはまりましょう~
現在、サークル仲間募集中(笑)

ありがとう~✩

遅くなったけど・・・
「犯人はおまえだ!!」・・・じゃなくて・・・
差出人不明の津市からのステキプレゼントはうーーもさんからですね(*´∀`*)
消印以前に、デジタルコラージュなんてできてわざわざプレゼントを贈ってくださる粋なお方はうーーもさんしかいないでしょう✩
ナマでデジタルコラージュを見れて感動!!
ステキですね~(*´∀`*)
本当は数日前に届いてたの・・・でも体調不良でダウンしててパソコンから離れてたので報告が遅くなっちゃいました(泣)
本当に本当に嬉しかった~!!ありがとうございました!


ちなみに『hinabi-』は娘の『ひなき』から『ひな』と、息子の『ひびき』を普段『びーくん』って呼んでるので、それぞれをとって『ひなびー』とつけたんです✩
そのまま『ひなびー』ですよ(笑)

No title

えっ!ずっと伸ばさんと「ひなび」さんと思とった!!ΣΣ(゚д゚)
HNは間違って覚えがちやなぁ(-_-;)

センサーサークル会長!
すでにGETとはさすがッス!!ヽ(*´∀`)ノ
メモパッドとレターセット欲しいな~♪
サイトにも行ってみたけど、欲しいものだらけになってしまった(・_・;)
でも近所には売ってないだろうな…(T_T)

ドラえもん…最高!!!(笑)

hinabi-  さま

無事届いてよかったです!
やっぱり、ばれました!?
消印もあるしね(^_^.)
喜んでもらえて、とてもうれしいです♪
もっときれいに印刷できたらよかったのですが・・・
また、チャレンジしますね!

お体、大丈夫ですか??
花粉も多くなってきてるし、大事になさってくださいね。

お名前、やっぱり『ひなびー』さんだったんですね☆
由来も素敵~愛を感じます(*^_^*)
ぷり子さんと、最後伸ばすかどうかで、もめてたんです(笑)
これで、お会いしたときに、正しく呼べます(^v^)

ぷり子 さま

これで、hinabi-さんにお会いしたとき、
正しく呼べますね(^O^)/

会長(いつの間に??)としては、率先しないと!
メモパッドは、1つに選べなかったよ~
最近出たシリーズだから、ご近所さんにもあるかも?
でも、前まで品ぞろえがよかったお店に行ったとき、
センサーグッズがごっそりなくなってて、
販売中止になったの?って焦ったことはあります。。。

ドラえもん・・・みなさんそこに注目なのね(笑)
非公開コメント