プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ご当地フォルムカード交換

以前にも、ご当地フォルムカード交換をしていただいた 

glory memories のGLORIA さんと、

第4弾も交換をしていただけることになりました


届いたとの連絡をもらいましたので、載せます

私から送ったのはコチラ

3/23フォルムカード

花柄のペーパーナプキンをメインに使いました

はがれないように、かつ、破れないように貼るのが、難しかった~

お花が場所を取り過ぎて、メッセージなしになりました


自分で平日に行ける郵便局は、限られているので、

今回は、母に頼んで、風景印を捺してもらい、発送しました

3/23フォルムカード

初めて見た「伊勢」の風景印(写真でしか見てないけど・・・)

神宮杉と伊勢神宮かな

切手は、買ったことを忘れていた「鈴鹿バルーンフェスティバル」のフレーム切手です


ちなみに表(裏?)は・・・
3/19コラージュ

キラキラしてて好きなんですが、微妙な曲線が多くて、苦戦します
スポンサーサイト

コメント:

No title

ペーパーナプキンとレースペーパーって糊付けに苦労するよね~(^_^;)
面倒くさくって、スプレーのりでやったらベタベタしたりして、
結局スティックのりが妥当かなって思ってる☆

コラージュとっても可愛い~!!
やったことないけど、こういうフォルムカードの交換会見てると
オモシロいし勉強になるんよね^^
それぞれ形も違うのにね☆

メールありがとう~!!
後悔2の第1段もありがとう!嬉しい&照れるぜ~(〃ノωノ)
SHIONG.ちゃんの名前。
ちょうどコメ欄でそれを言ってたとこだったからウケた(笑)

ぷり子 さま

そうそう、レースペーパーも苦労するよね~
スプレーのりは、うまくいかないんや。
覚えときます( ..)φメモメモ

コラージュ褒めてくれて、ありがとう♪
まだまだ未熟者です。
送ってもらったカードを見て、感心しっぱなし(^_^.)

名前の話は、実は、コメント見てからメールしたの(^v^)

No title

送って下さったのに連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
まさかのお花コラージュでテンション上がりました↑
私が好きなのをご存じだったのかしら?などと買ってに想像しておりました^^;
春らしくてかわいくて素敵です。

私も色々考えてコラージュします^^
もう少しお待ちくださいね★

GLORIA  さま

いえいえ。
GLORIAさんに褒めてもらえて、うれしいです(*^_^*)
いつからか、「GLORIAさんは、お花好き」と私の中で、
インプットされていました。
「真珠」なので、始めは海のイメージにしようかとも思っていたのですが、
こうなりました(^_^.)

楽しみにしています♪
(あ、急かしている訳ではございませんので!!)
非公開コメント