プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


ラッピング&シール&メモ

ここ最近、お礼やプレゼントを送ったり、交換会をしたりしているのですが、

こまめに更新ができていないので、

自分が作って載せてないものが溜まってきました

必ずしも載せる必要はないのですが、

自分の気持ちをすっきりさせるため&記録のため&うーーもを知ってもらうため、

徐々に載せて行こうと思います

よろしければ、お付き合いください


~ラッピング&シール&メモ編~

複数の人にお送りしていますが、一気にまとめて・・・

消しゴムはんこのシールを増産です

3/18シール

ダイソートレーシングおりがみで封筒を作り、入れました

3/18シール

ダイソーで別のかわいいおりがみとラッピング封筒も見つけました

3/18ラッピング

かわいいドット柄です。種類も枚数も多くてお得です。

ラッピング封筒は、クラフト紙で、両脇にミシン縫いがしてあります


おすそわけのメモ

3/18ラッピング

最近は減りましたが、昔はかわいいのを見つけるとよく買っていました

それらが、まだまだ残っています。


それらをクラフト封筒に入れて、タグつけて・・・

3/18ラッピング

タグに香水のシールを貼って、そこに文香にもできるという練り香水をつけてみました。

裏は、こんな感じ・・・

3/18ラッピング


同じ封筒を使って、別の方へ・・・

3/18ラッピング

赤い鳥は、テンプレートを使って切り抜きました


次回、コラージュ編へと続きます
スポンサーサイト

コメント:

ステキステキ~♥

うーーもさんの影響でコラージュにも興味が出てきて・・・
母にコラージュの本を買ってもらいましたぁ(*´∀`*)
本を見てお勉強&うーーもさんのブログでお勉強☆
ダイソーのドットの折り紙は可愛くて私も買いましたよ~!!
今回も「へ~」「ホウホウ(^ω^)」と思いながら拝見させていただきました(*´∀`*)

そうそう、前回コメント返事にあった『私の話題』っての気になる~Σ(゚∀゚ノ)ノ

hinabi- さま

ありがとうございます~(*^_^*)
コラージュに興味もたれましたか!
仲間が増えてうれしいです♪
コラージュの本、どんなのかな~
素敵なのがたくさん出てきて、困ります(^_^;)
私のは、勉強しないでください~

hinabi-さんの話題は・・・
まず、レジンすごいよね~すてきよね~とか、
そして、「hinabi-」ってなんて読むのかな~とか・・・
いろんな方のお名前の読み方が話題に・・・
非公開コメント

