プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スクラップブッキング教室4

今日は、月に1度のスクラップブッキング教室の日でした

今回は、初めて時間内に完成です


「Forever」
3/17SB

枠部分の黒と青のスタンプは、自分で捺しました

「Tokyo」「2012.2」だけは、家にあったステッカーを貼りました。


「SPRING」
3/17SB

去年の4月に行った彦根城

これも、周りは自分でスタンプしたものを、シルバーのエンボス加工


今回は、両面レイアウト。

ペーパーの両面の使い方、勉強になりました

そして、スタンプがほしくなりました~


最近、スクラップブッキングの本が発売されたのですが、

それに、この教室で教わっている先生も参加されていて、

今日、その本を買いました

5年くらい前に買ったスクラップブッキングの本を見かえしてみると、

なんと持っている2冊ともに、先生の作品が

先生は、冗談でサインを・・・とおっしゃってましたが、

本気で、サインが欲しい気分でした


今日は、駐車場が異常に混んでて、なんで~って思ってたら、

同じ建物内で、スイーツフェアなるものが、開催されていました

いろんなお店がありましたが、相談の結果、いつものいちご大福になりました

3/17SB

本気でダイエットするって言ったばっかりですが・・・

いつもは、3つ食べるのを、2つにしようと思います・・・
スポンサーサイト

コメント:

もはや中身を見ずとも。

柔らかそうでおいしそうないちご大福♪
っていきなり食べる話かーい!って感じだけど(笑)
私もまだダイエットが出来ない状態☆
エクササイズって正しくした方が効率もいいだろうしねぇ。
一緒に頑張ろうー(#^.^#)

スクラップブッキングの本に先生の作品が載ってたなんて♪
運命だよ、それは☆
欲しいスタンプは作っちゃいなよ☆
こういうのって買ったら高いし(笑)

ふと、思ったんだけど、毎回1枚ごと作ってるんやんねぇ?
それはどうやって保管してるの?
スクラップブッキング用のアルバムに入れてるんかな?

あ☆メールのお返事ちょいと待っててね(^_^;)

ぷり子 さま

おいしそうでしょう~??
結局3つ食べてしまいました><
意志が弱すぎです・・・
ぷり子さん、全然ダイエットの必要なさそうに見えましたが?

少し前までは、スタンプも、自分で作ろう!って思っていたんですが、
私の技術では、無理なものも多くて・・・
でも、高いんですよね~

スクラップブッキング作品の保存については、
ちょうど記事にしようと思っていたので、
そちらに書きますね(ラクしちゃってスミマセン)
非公開コメント