プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

大阪アート&てづくりバザール

この前の日曜日に、大阪南港ATCホールで開催されていた、

アート&てづくりバザール vol.9 へ行ってきました

最寄り駅から約2時間の電車の旅です


ぷり子さんと大阪で待ち合わせて、一緒に行きました

ブログや郵便物でのやりとりはありましたが、お会いするのは初めて。

超ドキドキでしたが、会ったとたん普通にしゃべっていました

会場には、いろんなジャンルのお店があり、数もものすごくあり、お客さんもたくさんでした。

3/15イベント

ぷり子さんに、出展されていたオリボン社のboraさんを、紹介してもらいました

消しゴムはんこやシールを購入です(かわいいの~

すっごく素敵な方で、最後にサプライズまでいただけて、うれしかったです


途中、これまたぷり子さんのお友達繋がりで、halhalさんとSHIONG.さんと合流

こんな有名人ばっかりのところに、私なんかが混ざってていいの~って感じでした

でも、みなさん楽しい方で、とっても素敵な時間を過ごすことができました


買ったもの

3/15イベント


私の好きな体験コーナーもありました。

ブローチのコラージュ・・・

3/15イベント

なんか微妙だけど、作り方はわかったので、いつか機会があれば、また作ってみたいな。


最後に、ぷり子さんと二人でもくもくと作業していたクラフトアート(はがきサイズです)・・・

3/15イベント

見えにくいですが、ぷっくりさせています。

3/15イベント

蛍の光が流れてきて、リスとタイトルだけで時間切れです

家で続きをすることになるのですが、出来あがりはいつになるのか・・・



ちなみに、前日の夜に、万が一必要があったら・・・と、一応名刺を作りました。

でも、消しゴムはんこのプロたちに渡すのは、か~なり気が引けてたので、

絶対自分からは言い出さない!と決めていました

でも、いただいた(すごくきれいなの~)ので、恥ずかしながらも思い切ってお渡ししました。

前日に急遽作ったので、すでにあるはんこで、仕上げました

3/15イベント

裏には、謎の生物をバーサマークで、妖しく模様をつけました

3/15イベント


いろんな人の作品を見たり、消しゴムはんこの話をしたり・・・

私ももっとがんばろーって思いました
スポンサーサイト

コメント:

No title

うーーもさん,こんばんは(^人^)

いろいろご購入いただきありがとうございました♪
蛍の光がながれるまで堪能されていたとのこと
うらやましいです〜(^v^)

いろいろワークショップなどあり楽しそうですね★

丁寧につくられた名刺もいただけてよかったです
ありがとうございます(ΘvΘ)うふふ♪

これからもどうぞどうぞ宜しく御願いたします。

No title

うーーもサンも含め、みなさんセンスのある方ばかりで
お買い物も作るものもセンスがありますねぇ(*´∀`)b

うーーもサンのはんこも前日に急遽作ったものだとは思えないほど可愛いですよ~^^

いいな~(*´∀`*)

イベント行ってきたんですね~(*´∀`*)
いいな~☆
私も行く予定だったんですよぉ~!!今回は残念。。。
それにしてもうーーもさんも含めてみなさん豪華な顔ぶれですね!
ブログで拝見するお名前ばかり☆
私も次回こそは!!!と意気込んでおります(*´∀`*)
その時はまた2時間かけてうーーもさんもぜひ出てきてください~!!
私は大阪まで6時間近くかかるらしい(泣)

bora さま

ご訪問&コメントありがとうございます!!
ごあいさつすることができ、
また、最後には素敵なサプライズまでいただき、
感激です(*^_^*)

ラスト1枚の吉田くんも、強引にぷり子さんに譲ってもらったので、
3人そろってうれしいです♪

名刺は、かなりチャレンジャーなことしてしまいました(/_;)

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします!

ケイコ さま

ありがとうございます!
いっぱい褒めてもらえて、うれしいです^^

ケイコさんこそ、センスがないと出来ないことをされていて、
すごいですよ~(^O^)/

hinabi-  さま

行ってきました~
hinabi-さんも行かれるかもって知って、
お会いできたらいいな~って思ってたんですが、
行けなくなったって聞いて、とってもとっても残念でした><

そうそうブログで拝見する方ばかりで、
超緊張していたのですが、しゃべりやすい方ばかりでしたよ~
(hinabi-さんの話題にも^^)

次回!!
もちろん出ていきますよーヽ(^o^)丿

No title

うーーもさんからのお誘いとっても嬉しかったです。
行けなかったのが残念です。
すごい豪華メンバーですよね。
私のなかではうーーもさんもかなり豪華なお一人ですよ☆
うーーもさんの個性が伝わる素敵なお名刺。
私も欲しいなぁ。

いろんな体験なんかもあるんですね。
いいなぁ~!
今度は行ってみたいなぁ。
また何かあれば誘ってくださいね。
(ドキドキしますけど)

ののはな さま

ありがとうございます!
今回は、行けなくて残念でしたね(>_<)
ののはなさんも、豪華メンバーですよ(^O^)/

他にもいろいろ体験ありましたよ~
体験したり、見たり、おしゃべりしたりで、
いい刺激をたくさん受けました。
今度は、ぜひお会いしたいですね。
その時は、ののはなさんのお名刺をいただきたい☆
ドキドキしますけど(笑)

長旅お疲れ~(笑)

蛍の光流れるまで居てたんや(^w^*)いいなぁ~♪

これからどうぞよろしくね☆
また会える日、楽しみにしてるよ~(o^∀^o)ノ

SHIONG. さま

蛍の光流れてからも居ました(笑)

こちらこそどうぞよろしくです!
次からは、慣れてしゃべりまくるかも!?
非公開コメント