プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ダイエット宣言!

最近、梅の花が咲いているのを見かけるようになりました

もうすぐ春だな~って気分になっていたのに、

ここ数日寒いです

昨日も今日も、雪がちらつきました

もう3月中旬なのに~


以前、ちょこちょこダイエットの記事を書きましたが、

今日から、本当にがんばります

(今回は、本当に(笑))

某フィットネスクラブに入会し、今日が初回

意志が弱い私は、ウォーキングや自宅でフィットネスは、長続きしません<でした

強制的にしたほうが、続くかと思って・・・

しかも、貧乏性でもあるので、行かないともったいない精神も働くかと・・・

目標は、昔の体型に近づくことですが、

体力作り・健康増進も目指します


過去のダイエット関係の記事集めてみました・・・

ダイエットスリッパ(これは、今もキッチンで履いています)

ウォーキング(行ってません・・・)

メディキュットその1 その2(存在を忘れていました。今日から再開します。)


日曜日に、大阪のイベントへ行ってきました。

が、その記事は、また今度ゆっくりと書きたいと思います


コメント:

非公開コメント