プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

おしゃれないただきもの

実は、旅行前に、素敵なプレゼントが届いていたんです

yurena 七南 さん からです

ご紹介が、遅くなってしまってスミマセン。


七南さんが、コラージュしたフォルムカードの交換募集をされていたので、

名乗りを上げました

そして、さっそく送ってくださったんです。

しかも、たくさんのおまけつきで

3/10いただきもの

封筒もかわいいの~

フォルムカードは神奈川県第4弾「スカジャン」

3/10いただきもの

裏には、全面コラージュ

3/10いただきもの

すごく素敵

やわらかい雰囲気で

レースやマステの使い方もオシャレです


そして、もはやおまけと呼べない「おまけ」

3/10いただきもの

3/10いただきもの

手作りの紙雑貨がた~くさん。

封筒やタグやシールなど、どれもセンス抜群で、キャーってなりました

ブログで拝見していた七南さんの消しゴムはんこは、

デザインも素敵だし、使い方も素敵

使うのもったいないけど、大事に使わせてもらいますね。

ありがとうございました


私からは、旅行後にコラージュしてお送りしましたが、無事届いたかな~


明日は、大阪のアート&てづくりバザールっていうのに行ってきます

Pさんんと初めてお会いするので、ドキドキです・・・

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

無事届いておりました~v 遅くなってごめんなさい(><)
私もブログにて紹介させていただきました。
(感想などなど書かせていただいておりますv)
とても素敵で楽しい交換会をありがとうございました。

七南 さま

いえいえ、ありがとうございます。
無事届いていてよかったです^^
こちらこそ、楽しい交換会をありがとうございました。
これからも、よろしくです♪
非公開コメント