おしゃれないただきもの

実は、旅行前に、素敵なプレゼントが届いていたんです

yurena 七南 さん からです

ご紹介が、遅くなってしまってスミマセン。


七南さんが、コラージュしたフォルムカードの交換募集をされていたので、

名乗りを上げました

そして、さっそく送ってくださったんです。

しかも、たくさんのおまけつきで

3/10いただきもの

封筒もかわいいの~

フォルムカードは神奈川県第4弾「スカジャン」

3/10いただきもの

裏には、全面コラージュ

3/10いただきもの

すごく素敵

やわらかい雰囲気で

レースやマステの使い方もオシャレです


そして、もはやおまけと呼べない「おまけ」

3/10いただきもの

3/10いただきもの

手作りの紙雑貨がた~くさん。

封筒やタグやシールなど、どれもセンス抜群で、キャーってなりました

ブログで拝見していた七南さんの消しゴムはんこは、

デザインも素敵だし、使い方も素敵

使うのもったいないけど、大事に使わせてもらいますね。

ありがとうございました


私からは、旅行後にコラージュしてお送りしましたが、無事届いたかな~


明日は、大阪のアート&てづくりバザールっていうのに行ってきます

Pさんんと初めてお会いするので、ドキドキです・・・
スポンサーサイト