プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

東京旅行~3日目~

最終日、26日、日曜日。

この日の天気は、

3/9東京旅行

曇り

そして、東京マラソンの日でした

旅行の計画段階では知らず、直前に職場の人に教えられて、知ったという・・・


この日の予定は、特に決めていなかったので、

東京駅周辺でちょっと観光&お土産買い物をすることに

東京駅は、改修中

3/9東京旅行

八重洲口から皇居へ

せっかくなので、マラソン見られたらいいな~って思ったんですが、

交通規制解除直後でした。一足遅かった~

3/9東京旅行

↑直前まで交通規制があったせいなのか、休日のせいなのか、わかりませんが、

道を歩いている人が少ない~

が、皇居まで行くと、いました、人

初めて行きましたが、どこからどこまでが、「皇居」

広すぎる~

3/9東京旅行

ここからも、東京タワーが(しつこい

3/9東京旅行

3/9東京旅行

前日もたくさん歩き、もう足が限界でしたが、

入口っぽいところまで、なんとか行きました

そして、東京駅へ戻り、お土産を買い、帰路に着きました


お天気にはあまり恵まれなかったけど、(2日目3日目は、寒かった~)

おおむね順調で、十数年ぶりの東京を満喫でき、楽しかったです

あとは・・・体調が悪かったり、休暇が合わせられなかったりで、

まだ行けていないハネムーン(もう新婚じゃないけど・・・)に、

今年こそ行けますように


旅日記にお付き合いいただき、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント:

東京

旅行記見たよ~

三鷹に行ったんだね。
文房具屋は知らなかったけど
本とかに載ってる雑貨屋とか 文房具
すごく気になる。

私も吉祥寺の36って 文房具 すごく気になってて
二年くらい前に行ったの
うーーもさん 吉祥寺 次回絶対 絶対行ってね
ぜったい 好き~って いうと思う

ジブリは 写真ダメなんだよね~
私も6年くらい前だったかな 行ったの
ネコバス かなりおおきくなかった?

中 いろいろ見たいけど 人が多くて
ゆっくりはできなかったけど おみやげ しばらく見てたような気がする。

浅草も行って 東京タワーとスカイツリー
天気は悪いけど 見れたら嬉しいもんね~
六本木ヒルズも天気が良かったら
一番 屋上にいけたのにね。
雨だったから残念だけど 次回の楽しみにもなるもんね

東京マラソン そっか そうだ 日曜日だったもんね
皇居 そうそうでかいよね。 どっからどこまで?って
感じだったでしょ うんうん わかるわかる

nao さま

お返事遅くなってごめんなさい~

もしかして、旅行記完結を待っててくれましたか??
ありがとうございますe-266

三鷹と吉祥寺ってすぐ近くですよね?
事前にnaoさんに、教えてもらえばよかった~
吉祥寺ってだけで、おしゃれな気がする田舎者です(^_^;)

ネコバス、大きかったです!!
子どもたちで、あふれかえってましたけど^^
ちょうど企画展もネコバスだったんです。
そちらのほうのネコバスは、大人も入れて・・・
でもイスは、堅かったです。

六本木ヒルズの屋上行ってみたかったけど、
たぶん、すっごく寒いんだろうなぁ・・・

皇居広いですよね~
どこが、中心なのかもわからなかったです。
共感してもらえて、うれしいです♪
非公開コメント