帰ってきました。

無事、旅行から帰って来ました

明日から、普通に仕事なので、今日は、早めに寝ます

(さっきまで、すでにうとうとしてたんですが・・・)


今日は、しおりの表紙だけ

旅日記は、また近いうちに書きたいと思います。

2/26しおり

印刷後に、ちっちゃい文字のほうのスペル間違いに気付きましたが、そのままです。


☆出発前の記事に、お祝いコメントをたくさんいただきました。

うれしかったです。ありがとうございます

結婚記念日って、入籍日?挙式(披露宴)日?って疑問に思っていたけど、

たぶん自由なんですよね

私の場合、1日違いなので、今年はあやふやなままでした
スポンサーサイト