プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

ケーキ

ケーキ食べました

2/21ケーキ

右が、旦那さまのバースディケーキ、

左の大きい方が、ついでに買った私のミルフィーユ

だって、イチゴショートがいいと言われてたし、

私は店頭で、じっくり選んだし


2月は、イベントがいっぱいです

バレンタイン(旦那にちょこっとチョコあげただけやけど・・・)。

旦那の誕生日。

結婚記念日。


今週末に、一応結婚1周年という名目で、旅行に行ってきます

旅行のしおりを作るのが好きなので、今回も作りました。

というか、まだ仕上がっていません・・・

今回は、初の試みをしていて、時間がかなりかかっています。

先週は、風邪もひいていたり(もうほぼ治りました

他にもやりたいこととかあって、気持ちが焦っています

(でも、ブログもしている・・・
スポンサーサイト

コメント:

おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

美味しそうなケーキ~(^¬^)ジュル...

そっか~結婚一周年記念なのね~
あっ、旦那しゃまのお誕生日~
イベント目白押し~羨ましい・・・・
一周年記念旅行~いいなぁ~
どこに行くのかなぁ~?
旅のしおりって修学旅行みたいだけど、あると絶対いいよね~

うーーもさんのブログ~めちゃ楽しく拝見してるよ~
私には無い素敵なセンスが光って、勉強させてもらってるよ~ヾ(@~▽~@)ノ

旅行の話~楽しみにしてるね~
(それにしてもケーキ美味そう・・・)

No title

うーーもサン、結婚記念日なんですね^^
私も2月が結婚記念日なの☆

旦那さまもお誕生日おめでとうございます~♪
たしかにうーーもサンのほうが大きいケーキ(笑)
男性はショートケーキ好きな人多いですね!

旅行ですかぁ~いいなぁ☆

No title

イベントたくさんですね~♪
うーーもさん家ではすでに春が訪れてるんですね!!(#^.^#)
ケーキもおいしそうだわぁ~~☆
ほんと、何でだか男性ってショートケーキ好きな人多いですよね☆
誰か探偵ナイトス○ープに調査依頼を投稿してくれないかな(笑)

旅行のしおりも作るんですね!!
今は大詰めってとこかな?
以前に作られていたしおりに感激したので、
今回もブログでアップしてくれると嬉しいな~~~('v')ニヤリ・・
旅の予定はないけど、いつか作ってみたいな♪

素敵な旅行になるといいですね(#^.^#)♪

machi さま

ありがとうございます!!
ケーキおいしかったですよ~(^u^)

旅のしおり、作るの好きなんです♪
荷物の準備は、まだまだ出来ていません~><

いろいろな記事が混在し、落ち着きのないブログですが、
そんな風に言ってもらえて、とってもうれしいです。
旅行から帰ってきたら、旅日記書きますね☆

ケイコ さま

ありがとうございます!!
ケイコさんも、同じ2月なんですね^^
確か、誕生日も近かったような・・・

男性は、ショートケーキ好きなんですね☆
私は、ミルフィーユ、チーズケーキ、チョコケーキ・・・

旅行、帰ってきたら、報告したいと思っています^^

おめでとう

うーーもさん
もうすぐ結婚一周年記念なんですね。

おめでとうございます。
旦那様の誕生日も2月で
お祝いいっぱいですね。

ケーキ美味しそうです。
イチゴショートは やっぱり外せないですね。
あとチョコレートケーキも私は大好きです。


旅行 どこいかれるのかな。。。

ぷり子 さま

ありがとうございます!!

ナイトス○ープに出てる、ぷり子さん見てみたい~(^v^)

しおりは、大詰めですi-201
出来あがってないのに、うたたねしてしまいました!
さらに、荷物の準備も全然です~><

しおりは、またブログアップしますね。
旅日記も書こうと思っているので、よかったら見てください(^O^)/

おめでとうございます~✿

結婚記念日♥おめでとうございます~!!
そうやって結婚記念日を祝えるのって大切なことですよ~!
私なんて結婚記念日をすでに忘れてるし・・・|д゚)

イベントが盛りだくさん✩
体調崩されないよう気をつけて旅行を楽しんできてくださいね~(´∀`*)

nao さま

ありがとうございます!!
バレンタインと旦那の誕生日は、軽めに済ませましたが(^_^.)

私は、チーズケーキも好きです☆

旅行は、naoさんのところも通り越して行ってきます^^
また、帰ってきたら、報告したいと思っています!

hinabi- さま

ありがとうございます!!
まだ1回目の結婚記念日ですが、
いつまで続くか・・・(^_^.)

準備がまだ全然出来ていませんが、
がんばって準備して、楽しんできま~す!
非公開コメント