プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スクラップブッキング教室3

月に一度のスクラップブッキング教室へ行ってきました

出発時、雪がちらほら降っていて、車にも少し積っていました

しかし、教室のある地域では、そんなことはなく、

またしても、私の住んでいるところとの差を痛感しました。


今日の作品はコチラ

2/18SB

今回も時間が足りなくて、仕上げは家でしました。

(写真は、甥っ子)

教室では、いろんな経験が出来て、勉強になり、

しかも、とっても楽しいです


白いお花にスプレーで色付けしました

2/18SB


タイル職人の気分で作りました

2/18SB


最後に、こんなのも作らせてもらいました

2/18SB

マスキング楽しい~

メインの作品のバックの模様も、私がつけたんですよ~
スポンサーサイト

コメント:

こんばんわ

うーーもさん こんばんわ
お久しぶりです。

大阪からは とっくに帰ってきたのですが
なんだか バタバタしていて 
ゆっくり時間が とれなかったんです。

うーーもさんのブログは パソコン開けた時は
見てたんですよ。。。
足跡残っているから わかったかな。。。

センチメンタルサークルの本みました。
うちのパート先に入荷してました。

うーーもさん 持っているのかな。。。
買ったんかな。。。

そして手芸屋さんでも 布売っていたんです。
何種類かあって めちゃ可愛かったんです。
これで いろんな小物セット作ったら
めちゃ可愛いって 思ってみてました。

たくさん 集まってきたのかな。。。
可愛い物に 囲まれての生活は とっても楽しいですよね。
動物の棚も 見ました。可愛い。
あのシリーズは たまんないですよね。


箱にデコ可愛いです。
教室に行かれたんですね。
なんでもチャレンジの うーーもさんだ。。


また うーーもさんの布物も 見たいな

nao さま

こんにちは~
お帰りなさい。

センチメンタルの本、naoさんの本屋さんでは、
売ってるんですね!!
私は、本屋さんで見つけられなかったので、
ネット注文したんです。

手芸屋さんで布もあるんですね!!
今度行ったとき、探してみます♪
見つけたら、絶対買いそう^^
そして、小物作ります。

私、基本的には、消極的なので、
教室は、かなりのチャレンジでした!(^^)!
でも、今では、行くのが楽しみになってます☆

おしゃれ~♥

マスキングしてスプレーですか?ステンシルですか~?
すっごく雰囲気あってエレガンス度がUPですね(*´∀`*)
うーーもさんのコラージュがどんどんレベルUPしていってて、毎回うーーもさんのブログを拝見するのが楽しいです~(´∀`*)

hinabi- さま

わーい!ありがとうございます!(^^)!
茶色地に白色のほうは、インクをスポンジみたいのでポンポンしました。
(それが、ステンシル??)
インクは、たしか「ステイズオン」です。
最後の写真のは、スプレーです^^
この作品は、先生のを真似っ子してるんで・・・(^_^;)

素敵ですね~!

うーもさんのセンスが光ってますねぇ☆
本当にすごーい!本当にきれいです!!
周りのタイル?ってタイル?何ですか?
色の組み合わせ方が素敵ですねぇ。
こんなパッッチワークもしてみたくなります!1

来月、幼稚園で「親子でアルバム制作」とやらいうものが
あるんです。

スクラップブッキングの得意なうーもさんなら 可愛いくささっと、作るんだろうなぁ・・・
うーもさんの記事みてまた勉強しまーす!!

ののはな さま

ありがとうございますー(*^_^*)
周りのタイル・・・すみません、タイルじゃないです。
柄ペーパーを四角に切って、並べているんです。
その作業が、壁にタイルを貼る職人さんのように思えてきて、
お教室でも、そんなおバカな発言をしていました(^_^;)

「親子でアルバム制作」すっごく楽しそう~☆
ののはなさんが、作ったらとってもかわいいのができるんだろうな~
そ、そんな、私の記事で勉強なんて・・・(/_;)
非公開コメント