プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

箱デコ

消しゴムはんこやインク入れにこんな箱を使っています。

2/18箱デコ

(消しゴムはんこを、プラスチックケースにそのまま入れると、ひっついてしまうので注意です)

このたび、箱をデコって、文字を隠しました

2/18箱デコ

雑誌の切り抜きストックがやっと日の目を見ました


なぜ今ごろしたかというと、なんとスクラップブッキング教室へ、

消しゴムはんこを持っていくことになったから

私のはんこだけをお見せするのは気が引けたので、

ちゃんと、トレクラで届いたはんこや、

お友達からもらったはんこも持っていきました


今日がその日だったのですが、

たくさん褒めていただいたり、捺してくださったり、うれしかったです

消しゴムはんこの輪も広がればいいな~

コメント:

非公開コメント