箱デコ

消しゴムはんこやインク入れにこんな箱を使っています。

2/18箱デコ

(消しゴムはんこを、プラスチックケースにそのまま入れると、ひっついてしまうので注意です)

このたび、箱をデコって、文字を隠しました

2/18箱デコ

雑誌の切り抜きストックがやっと日の目を見ました


なぜ今ごろしたかというと、なんとスクラップブッキング教室へ、

消しゴムはんこを持っていくことになったから

私のはんこだけをお見せするのは気が引けたので、

ちゃんと、トレクラで届いたはんこや、

お友達からもらったはんこも持っていきました


今日がその日だったのですが、

たくさん褒めていただいたり、捺してくださったり、うれしかったです

消しゴムはんこの輪も広がればいいな~
スポンサーサイト