プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

花アルバム

フェリシモの「アレンジフラワーマーケットの会」

ため込んでいるキットの1つです。(残り2回分

数か月頼んでいたので、出来あがったものも溜まってきて、身内に配りました。

(うちには、3つ飾られています

完成するとこんな感じ

2/17花

自分の中のルールで、

完成した作品を、動物マスコットをどこかに入れて写真を撮り、

それをスクラップブックに貼ってコラージュっぽくしています

今回、そのキットを消化したよの報告ではなく、

(前回作ってから1年以上経っていると思います・・・)

過去作品の紹介です

2/17花2/17花

2/17花2/17花

2/17花2/17花

2/17花2/17花

2/17花2/17花

2/17花2/17花

「ふんわり飾るあじさいプリザーブドフラワー」も3枚混ざっています。

ちなみに、動物マスコットはこの中段に並んでいるものです

7/29雑貨

コメント:

どれもかわいい~♥

こんばんわ~(´∀`*)
フェリシモ・・・作らないままキットが溜まっちゃいますよね(泣)
私もいくつかまだ在庫を抱えてます~

作った作品を写真に残して・・・ここまでは誰でもできるけどそれをこんな素敵にコラージュして残せるなんて、うーーもさん凄すぎますよ✩
フラワーアレンジ自体もステキだけどコラージュもステキ!!
うーーもさんを見習って私も写真を素敵に残していきたいなぁって思います(´∀`*)

hinabi- さま

ありがとうございます~!!
褒めてもらえて、とってもうれしいです(*^_^*)
これを機に、フェリシモキット消化が進むといいのですが・・・
アレやコレや・・・((+_+))

最近、「写真をかわいくとっておく」という本を買ったんです。
今はまだ、眺めてうっとりしているだけです(^_^;)
非公開コメント