センチメンタルサークル vol.3

<バックナンバー vol.1 vol.2 >

「バックナンバー」ってなんだかかっこいい気がして、

たいした内容じゃないのに、使っちゃいました

しかも、先頭に・・・


さて、レターセットを買いました

2/14センチ

買おうか悩んでいたころは、もっと種類があったのに、

買う時には、種類が減っていました

(ちなみに↑これで、1セットです)

まあ、悩まずにすんだけど

それに、好きな柄がいっぱいだし、OKです

でも、ぷり子さんからいただいた封筒のように、

内側に模様はありませんでした。


一部コレクションを並べて、センサーコーナーを作ってみました

2/14センチ
スポンサーサイト