プレゼントいだたきました!

素敵なプレゼントをいただきました

安孫子商店 の アディコットさん からです。

プレゼント企画に応募させてもらったのですが、

やさしいアディコットさんは、当初の当選人数より枠を広げてくださり、

私も、めでたく当選できたのです

うれしい

実は、応募コメントが初コメントだったんです

でも、お友達のブログのトレクラなどでお名前を拝見していて、

ブログにもこっそりお邪魔していたので、なんだか初めての気がしませんでした。


前置きが長くなりましたが、届いたのはコチラ

2/7プレゼント

まず、ラッピングがとってもかわいくて、テンション上がりました

勉強になります。


「うさぎつねちゃん」のOK消しゴムはんこ

2/7プレゼント

消しゴムと持ち手コルクの間に、クッション(?)を挟んでくれてあるので、

捺しやすいです

はんこの後ろにある、お手紙を書いてくれたレターセットもかわいいんです


ストラップ&凝った模様のレースペーパー

2/7プレゼント

「かわいい」ものづくしで作ってくれたそうで、

ほんとにとってもかわいくて、このまま飾っておきたい


プチ福袋には、たくさんのはんこシール

2/7プレゼント

オシャレはんこから、女の子、動物たち・・・とってもかわいいです。


そして・・・・なんと・・・

2/7プレゼント

センチメンタルサーカスのシール(しかも持ってないの~)

私が好きだと知っていれてくれたんですよね

お心遣いがとってもうれしいです。

(もしかして、サークル仲間?)


ストラップの台紙(まるで売り物)やミニ封筒も手作りなのでしょうか?

すごいです。


とっても素敵なプレゼントをありがとうございました

うふふな気分です
スポンサーサイト