プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

フェリシモ最終便

3年半~4年くらいかな(?)続けてきたフェリシモ通販ですが、

今回で、終えることにしました

集めていた「リボン柄シール」シリーズが終了しました

1/25フェリシモ

始まりは、手作りキットがメインで、

その頃消しゴムはんこも始めました

でも、彫ってなかった期間が長いので、実質消しゴムはんこ歴は、浅いです

その後、洋服を買ったりもしましたが、

最近は、雑貨が多かったです。

コラージュ素材やシールなどなど・・・

かわいい柄が多くて、やめられませんでした


また、かわいい何かが(お安く)発売されたら、再開しちゃうかも~

でも、まず残っているキットを消化しなければ~
スポンサーサイト

コメント:

No title

フェリシモで何度か服買ったことあって、ハズレこそないけど、
お目当てが来ないから買わなくなった☆
でも文房具類は優秀だよね♪
絶対ハズレなしだし、同じのが来てもいいくらい可愛い(笑)

手づくりキットも判りやすいよねぇ~(#^.^#)
私もまだ消化しきれてないのがあったことを思い出した☆
うーーもさんの消化分キットってなんだろう~^^
作ったらアップしてね♪
うーーもさん、行動が早いから楽しみにしてます←プレッシャーかけてるんではないですよ~^^;

…リボンのデザインって結構あるもんなんですねぇ(笑)

こんばんは。

フェリシモのキットはどんなんですか?
また作ったら見せて下さいね。(興味津々!)
フェリシモでは何も買ったことないなぁ。
服だけでなく雑貨が可愛いのがあるんですね!とっても気になる!!
でも見たら欲しくなりそうで危険だわぁ!!


ほんとうーもさんは何でもできるんですね!!
久しぶりに来たらコラージュやトールペイントまで!!
すごいなぁ。
道具とかってたくさん持ってそうですね。
いつかコラージュ教えて下さいね!!

ぷり子 さま

そうそう、色や柄を選べないのが、残念ですよね~
同じ形の服いくつもいらないし・・・

この記事書いてて、
前にも「キットを消化しないと~」って書いたよな~って思い出しました。
それから、1つも消化していない(^_^;)
作ったらアップしますね♪
いつか作ったら・・・

リボンのデザインは、公募みたい。
いろいろな雰囲気のがありましたよ☆

nonoはな さま

フェリシモキットは、いつか作ったら載せますね。
いつになるかな・・・(^_^;)
かわいい雑貨がいっぱいですよ~
やめられない、という罠にはまりますよ~

いろんなことに手を出してしまうので、
どれも上達せずに、ひよっこのままなんです☆
道具や材料だけは、どんどん多くなって、
収納に困っています~><
コラージュ「一緒に」しましょう!
非公開コメント