プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スクラップブッキング教室2

今日は、2回目のスクラップブッキング教室でした

新しい方もおひとり増えて、うれしいです。


今日は、手帳カスタマイズ

私は、A5サイズのノートです。

好きなペーパーを選ぶのに、30~40分・・・

優柔不断です

取り掛かってからも、悩みまくりで、先生に相談しまくりでした

そして、時間が足りず、今回も仕上げは家で。


完成したのがコチラです

1/21SB

一番右の花以外は、家で仕上げました。

もらってきた花と、手持ちの花で作りましたが、

写真で改めて見てみると、配置がちょっと・・・

まだまだひよっこです


表は、お花やレースが立体的ですが、裏は、平面です

1/21SB

この「ノート」は、5代目の予定なので、「5」を入れました。


今回も、楽しくって、家でもがんばろーと思いました。

次回がとっても楽しみです

早く行きたい~
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

No title

配置気に入らないんですか??
めっちゃ可愛い~って思いましたよ^^
バランスもすごいなぁって。
うーーもサン自信持って(*´∀`)b

私もめっちゃ優柔不断なのでわかります悩むの(笑)

ケイコ さま

ありがとうございます!!
褒めてもらえて、うれしです♪
実物では、特に感じなかったのですが、
写真で見ると左上が、空きすぎかな~と。
でも、空けておくのも必要ですよね。

ケイコさんも優柔不断ですか!?
一緒や~

ステキ✩

だんだんセンスに磨きがかかっているような気がします!!(私は素人なので評価なんてできないけど、見るごとに私の中のlove度が上がっていてるの~♥)
今回もすっごく素敵✩
ウラ面・・・たしかに裏も立体でコラージュしちゃうとデコボコで書きにくいですねぇ(´∀`*)

うーーもさんに教えて欲しいのですが、立体的なシールとかでコラージュするときって何かコツみたいなのありませんか??
なんだかそこだけ浮いて見えて上手くできなくて・・・結局まだ平面でしかできないんです(泣)

hinabi- さま

ありがとうございます(*^_^*)
上達してるかな!?
love度上がってるって言ってもらえてうれしいです♪
表で力尽き、裏がシンプルになってます(^_^;)

あんまり立体のものは使ったことがなくて、ちゃんと答えられなくて申し訳ないですが、
1つではなく複数で使うとか、
(ものにもよりますが)レースやリボンなどで周りを飾るとか、
その横に低目の立体も使うとか、
逆に目立たせてしまうとか・・・
お役に立てなくて、ごめんなさい・・・
もっと精進します!!
非公開コメント