プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


大阪でお買いもの

この前の週末、夫の買い物の付き添いで、

大阪へ行ってきました

まあ、結果的には、私の買い物時間のほうが、長くなったのですが・・・

メインではありませんでしたが、雑貨や文房具もちゃっかり買ったので、ご紹介させてください


1/12買い物

<3Coinsにて>

ボンボンレース3色セット(布小物やコラージュに使えるかなぁ)(半額

お箸5膳(かわいかった&今使っているのがくたびれてきたから)

Split Pins(割りピン)(スクラップブッキングに使おう!)

<キッチンキッチンにて>

麻ひも(ベージュ)
(以前赤を買いましたが、結構需要があったので。
あと、青があったのですが、買えばよかったと、帰ってきてから後悔・・・。
2色とか3色とかで、ラッピングしたらかわいいかなぁ)


1/12買い物

<その他>

かわいいメッセージカード(作れそうなので、次回からは、真似して作ってみます)

また、シール・・・

最近フレークシールにはまってますが、どんどん新しいシリーズが出てくるので、困ります
ほしいと思っていたものと、新しく出会ったものの中からがんばって選んだもの。
フレークではないけど、かわいくて買っちゃったシール(中央)

ちなみに、ほしいと思っていたシールはコチラ

1/12買い物
(暗くてスミマセン)

ポラロイド風のシールです。(コラージュやスクラップに使えるかな~)

他の2つは、レースと動物です
スポンサーサイト

コメント:

No title

ポラロイド風のシール!いいですねi-234
自分以外の方の買い物の中身って、
なかなか見せてもらう機会ってないので興味津々!

この前、我が家のお箸もくたびれてきたので、
五客セットを購入しようとしたら、
「今のが気に入ってるから買わなくていいよ」
といわれて困惑。。。。。
だって本当にボロになっていたんですよi-240

こんばんは!

うーもさん、大阪に来られたんですね!!
私は大阪でも結構田舎に住んでるのできっと市内に行くのはきっと、
うーもさんと時間変わらなさそう・・・。

3coinsは私も大好きです。
見てるだけでも楽しくていつも子供や旦那さんに嫌がられてます。
キッチンキッチンって初めて!(ナチュラルキッチンとは違いますよね。)
100均かな?
メッセージカードすごい可愛いー☆
私も色々見に行きたいなー。

★hiyori★ さま

ありがとうございますー!
ポラロイド風の写真もかわいいので、気に入ってます♪
買い物紹介に、興味を持ってもらえてうれしいです。
記事にするかどうか迷ったのですが、
載せてよかったです。

お箸、同じ柄のを探すことになるのかな~i-229
私は、まだ新しいの使ってません・・・

nonoはな さま

近鉄1本で市内までは行けるので、便利なんですが、
これが結構遠いんです~
奈良を超えていきます。

私も旦那に急かされます><
キッチンキッチンは、阪急三番街にありますよ~
ナチュラルキッチンの姉妹店らしいですが、
私には違いはわかりません(^_^;)
一応100均ですが、300、500円~もあります。
買い物って楽しいですよね♪
非公開コメント

