プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

福袋

数年ぶりに、福袋を買いました

年末に、友達と会っていて、その時もう売り出されていたので、

みんな(3人)で、盛り上がって購入です。

雑貨屋さんの福袋で、数種類あったのですが、

せっかく3人いるのに、3人とも同じ種類

最近は、中身が見られるようになっているものも多いですが、

私は、見えないほうがドキドキがあって好きです

リスクも高くなりますが・・・


今回も、見えなかったので、ドキドキ感は味わえましたが、

ちょっとガッカリ感も味わいました

でも、金額的には、お得だし、使えるものもあったので、よしとします。

まあ、それが「福袋」なんですが


「ナチュラル雑貨」と謳われていた福袋です

1/7福袋


みんなでガッカリ感を一番感じたのが

1/7福袋

かわいい鳥かごなんですが、紫なんです
(写真はちょっとパステルっぽくなってますが、実物は濃い紫です)

なぜこの色

白だったら・・・せめて茶色だったら・・・

自分で色を塗ろうと思います

どう使ったらいいのかも、悩みますが、グリーンとか入れたらいいのかなあ。

スポンサーサイト

コメント:

No title

おはようございます♪

早起きして、部活の息子を送り出し、パソコンに向かっていますe-68

鳥かご、可愛い~e-51

私だったら、色を塗って、縫いぐるみのお家にします♪

これからも、ゆっくりゆっくりのペースですが、仲良くしてくださいね。

宜しくお願いします。

福袋はやめられない~

私・・・今年は福袋に5万円投資してました・・・
「福」を買う以前に「福」を買いすぎて今年さっそく貧乏になりました(泣)

昨日うーーもさんからの年賀状が届きましたよ~!!
消しゴムはんこで丁寧に作られてて嬉しかったです☆彡
センサ、やっぱり本屋ではないですね~
見れば見るほど欲しくなる・・・もしかして近々ネットでポチっといっちゃうかも・・・

No title

福袋~!!
テンション上がりますね(#^.^#)
でも『ナチュラル』やねんから、紫はねーだろ!!!ってツッコミたくなります(笑)
リメイクですね^^;思う存分塗ってやりましょ!!

鳥かごはどれくだいの大きさなんだろう?
小さいぬいぐるみを入れてみましょう?w
はっ!!センサーの(ぬいぐるみの)キーホルダーとか!!!
かかか可愛い(勝手に想像中☆)

↓裏表紙も可愛い~!!
「ぐはっ!!!」っとなりました♪トト可愛い~!!

kukkakakku さま

こんにちはー!

休みの日に、しかも朝早くから、大変ですね(+o+)

鳥かご、色塗ったらかわいいですよね^^
縫いぐるみのお家もいいですね♪

ぜひぜひ仲良くしてください(^O^)/

hinabi- さま

5万円ですか!!
その分、お得にいいものが、手に入ったのでは!?

年賀状、届いてよかったです。
重ね捺しが難しくて、ずれずれでごめんなさい><

やっぱり、本屋にないんですね。
人気ないのかな~??

ぷり子 さま

テンション上がって、みんなで開けてみたら、
3人とも、紫でしたよ~(-_-)
絶対、売れ残りやろ(--〆)

大きさは、高さ20cmくらい、直径10cmくらいです。
ぬいぐるみ、いいですね♪
センサーエリアにしようかな☆

知ってるかもしれませんが、
トトは、シャッポが作ったんですよ~

(*゜ー゜)vオハヨ♪

福袋~好きだわ~夢があっていいよね~
でも、必ず一点は「あらら~(; ̄ー ̄)...」ってものも入っているのが福袋~
でも、それをどう活かすかは本人次第~
鳥かご~めちゃかわいいよね~
色はさておき、家に鳥かごがあるっていいなぁ~

色塗ったら教えてね~(^^)v

machi さま

福袋のワクワク感、楽しいですよね♪
全てが「気に入った」ものであることは、ほぼないですが、
それが福袋っていうものですよね~(^_^;)
本人次第か~(~_~)
がんばろ~

お見せできるように仕上がればいいな~(*_*)
非公開コメント