プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

やっぱり雪

昨日の予想どおり、朝起きると、まあまあの雪景色でした

1/5雪
(田舎に住んでいます)

幸い、道は大丈夫だったので、通勤はOK

でも、車はすごいことに

1/5雪

雪を払う前に、(通勤前にもかかわらず)作りました。

雪だるま

車の屋根に乗せて、記念撮影

1/5雪

時間がなかったので、体長15cmくらいです。

この雪だるまちゃんは、駐車場に残していきました


職場に近づいてくると、雪は車にうっすらある程度。

職場の近くに住んでいる人に聞くと、積らなかったとのこと。

ちょっと距離で、すごく違うんだ~と驚きました

(田舎に住んでいます)


ちなみに、帰ってきたとき、

雪だるまちゃんは、いなくなっていました。。。

コメント:

積もってる~!

こんばんわ^^
雪を見るとそれだけで「一段と寒い」って感じませんか??
なので私は外で雪が降っているという事実を知らないままのほうがいいみたいです(笑)

それにしても、朝からしかも通勤前に雪ダルマを作る余裕のあるうーーもさんがステキです!!
私はいつも毎朝秒単位でマッハで動いてます。。。
雪なんかが積もった日にゃあ遅刻決定><

今年の抱負に「雪が積もっても雪ダルマを作って出勤するぐらいのユトリを持って朝起きる」を追加しようと思います^^

hinabi- さま

積りました~
確かに、「一段と寒い」です。
知らないまま派なんですね^^
私は、おこちゃま発想^^

昨日は、もしかしたら積って、道が凍ったりして、
渋滞するかも!と、少し早起きしたんです。
でも、道が大丈夫だったので、少し余裕がありました。
普段は、全然余裕ないですよ~
朝、すごく苦手です。

私も、抱負追加しなくっちゃ!
非公開コメント