やっぱり雪

昨日の予想どおり、朝起きると、まあまあの雪景色でした

1/5雪
(田舎に住んでいます)

幸い、道は大丈夫だったので、通勤はOK

でも、車はすごいことに

1/5雪

雪を払う前に、(通勤前にもかかわらず)作りました。

雪だるま

車の屋根に乗せて、記念撮影

1/5雪

時間がなかったので、体長15cmくらいです。

この雪だるまちゃんは、駐車場に残していきました


職場に近づいてくると、雪は車にうっすらある程度。

職場の近くに住んでいる人に聞くと、積らなかったとのこと。

ちょっと距離で、すごく違うんだ~と驚きました

(田舎に住んでいます)


ちなみに、帰ってきたとき、

雪だるまちゃんは、いなくなっていました。。。
スポンサーサイト