プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


年賀状

寒いです

私の住んでいるところは、雪は年に数回しか降らず、

積ることなんて、あるかないかくらいですが、

今日は、夕方から降り始め、今も降っています

車には、積り始めています。

今日お正月休み明けで、なんとかがんばって仕事に行ったのに、

明日の朝、積雪となると、やる気が

でも、雪自体は好きで、積ると雪だるまを作りたくなります

通勤だけ無事に出来たらいいです(わがままです

雪って無音で降るから、気付いたら雪景色!なんてことがあって、恐ろしいです



タイトルの内容に戻りまして・・・

消しゴムはんこで作った年賀状は、こんな感じになりました

1/4年賀状

龍が描けず、言葉もなく、マステの力も借り、

なんかクリスマスカードと似てるし、

いろいろと突っ込みどころの多いものとなりました

しかも、交換を申し出たにもかかわらず、

31日の夜に彫っていた・・・

どうかお許しください。。。

私に年賀状を出してくださったお優しい方、

もうしばらくお待ちくださいませ。。。

しかも、おそらく到着前にもかかわらずブログで載せちゃってスミマセン


年始1発目の手作りネタは、やっぱ年賀状でしょう~と思って載せたのに、

年始から謝り倒す展開となりました

これからは、こんなことがないようにしたいなぁ・・・(します
スポンサーサイト

コメント:

No title

見ちゃった!!!

うーーもさんらしい年賀状♪
だるまさんが時々龍になってんのも可愛いわぁ~(#^.^#)
楽しみに待ってます^^

私は雪雲を見たら、どんよりしててテンションがさがるけど、
寒いならチラッと降れ!と思うタイプです。
どっさり降られたら本気で困るけどね^^;
コッチもZAQな雪がチラチラしてました☆

No title

うーーもサン今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

うちは年末に実家に帰り、ちょんまげワールド行って来たよ~
父親が何かで当たったの♪
相変わらず空いてたけど~(笑)
大体、うちは志摩市なので、スペイン村の招待券ももらえるし、いつもそんな感じで。。。
伊勢神宮は混んでるし毎年行かないんだ~( *´艸`)

うーーもサンの年賀状可愛いっ★

No title

こんにちは^^
この年賀状かわいいですね~
私もこんな可愛いのが作れるセンスがほしいです><
またブログ遊びに来ます~☆

ぷり子 さま

見られちゃった!!!

これが、私の描ける&彫れる精いっぱいの龍です^^

ぷり子さんの地域とは近いし、
気候も似ているかもしれませんね。
私も同じタイプですよ~♪

ケイコ さま

こちらこそよろしくです(*^_^*)

ケイコさんのご実家志摩だから、
スペイン村の券配られるんですね~
ちょんまげワールド!!
私は開園した時に一度行ったきりです。
欽ちゃんが村長(?)になっても、相変わらずなんですね。
私も、伊勢神宮は行かないですよ^^
地元ほど、行かないのかな。

年賀状可愛いって言ってもらえてうれしいです♪

瑞緒 さま

こんにちは~
褒めていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
私は、瑞緒さんのはんこ、
かわいいし、きれいだし、好きですe-266

はんこネタが少ないですが、お待ちしております~
私も、遊びに行きますね♪
非公開コメント

