最近の手作り(コラージュBOX)

本日3つめの記事ですが、どうかお付き合いを~


クリスマスプレゼント交換をしたhinabi-さんに送った箱です

12/27コラージュ

プレゼントの中になにかコラージュしたものを入れたいな~と思って、コレを作りました。

元は、100均の木箱(ばらしちゃった  )

うさぎ好きなので、フェリシモで入手したうさぎカードと、、、

おっと、気付けばフェリシモ素材がほとんど・・・

フタの側面には、レースを一周

メイン(今回はうさぎ)が決まると、あとは楽しいです

いつも派手にしがちなのですが、グッと我慢。(我慢できてるかな?)


フタを開けると・・・

12/27コラージュ

私もおそろいで買った、ヤギ?ヒツジ?です。


コラージュとは関係ありませんが、「クリスマス」なものも何かプレゼントに入れたいと思って、

これをプレゼントしました

12/27コラージュ

何種類か(色がついているのとか)あったのですが、

プレゼントをハイって持っている 白×ゴールドのサンタがかわいくって

小物入れになっています。

しかも、3COINSで買ったので、お値段なんと315円(またばらしちゃった  )
