プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

最近の手作り(コラージュBOX)

本日3つめの記事ですが、どうかお付き合いを~


クリスマスプレゼント交換をしたhinabi-さんに送った箱です

12/27コラージュ

プレゼントの中になにかコラージュしたものを入れたいな~と思って、コレを作りました。

元は、100均の木箱(ばらしちゃった  )

うさぎ好きなので、フェリシモで入手したうさぎカードと、、、

おっと、気付けばフェリシモ素材がほとんど・・・

フタの側面には、レースを一周

メイン(今回はうさぎ)が決まると、あとは楽しいです

いつも派手にしがちなのですが、グッと我慢。(我慢できてるかな?)


フタを開けると・・・

12/27コラージュ

私もおそろいで買った、ヤギ?ヒツジ?です。


コラージュとは関係ありませんが、「クリスマス」なものも何かプレゼントに入れたいと思って、

これをプレゼントしました

12/27コラージュ

何種類か(色がついているのとか)あったのですが、

プレゼントをハイって持っている 白×ゴールドのサンタがかわいくって

小物入れになっています。

しかも、3COINSで買ったので、お値段なんと315円(またばらしちゃった  )
スポンサーサイト

テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

コメント:

No title

わ~!
BOXも可愛く作られてて中にも入ってるんですね~^^
うんうん♪すっごい派手って感じでもなく、シンプルすぎでもなく、ほんといい感じになってると思いますよ~!
でもうーーもサンが作ったら派手でもシンプルでも素敵だと思いますけど(〃ω〃)
素敵なプレゼントですね♪

前回もスイーツデコも可愛い~~~★
可愛いのに愛情もたっぷりだから(*´∀`)b

ケイコ さま

ありがとうございます!
派手でもなくシンプルでもなく、なってますか~?
よかった♪
素敵って言ってもらったら、調子に乗っちゃいますよ~(^O^)/

スイーツデコこんなのでOKでしょうか?
愛情は、たっぷり盛りました(*^_^*)

すげ~!!

こんばんわ~!!
あのサンタさんの置物、高かったんじゃぁ・・・と冷や汗ものでした!
値段を知ってびっくりです!そして安心しました(笑)
うーーもさん買い物上手だぁ☆
しかもそのお店、よく聞くけどこっちにはなくていったいどんなステキなものがあるのだろうと・・・
あんなステキな置物をそんなナイスプライスで売ってるなんてすげ~!!と興奮☆
私がもしそのお店に行ったらめっちゃ買いしめそうで怖いなあ。。。

hinabi- さま

そうなんですよ~!!
あのサンタ、ちゃんとした出来なのに、
あの値段だったので、思わず買っちゃいました^^
ちなみに、子ヤギも同じお店ですよ。
私の周りでは、名古屋や大阪しかないので、
なかなか行けませんが、いつもすごい人です。
私好み(=hinabi-さん好み(笑))のものが、いっぱいですよ~
非公開コメント