ワークショップの作品たち

今日も暑いですね

昨日ワークショップについて。

ひとつめは、

ミニアルバムを作りました
(6インチかな)

限られた時間だったので、冊子作りと表紙の飾りだけ。

長方形の紙を半分に折って、真ん中に穴を開けて、レースで結びます。

表紙は、ペーパーを重ねて作りました。

帰ってきてから、ちょこっと手直ししました。
(バンビちゃん登場

6/26スクラップ1

中身は、こんか感じ。(10ページ)

6/26スクラップ1

もう一冊作れるキットと、中身を飾るセットも購入。

素敵な柄がいっぱいでした


ふたつめは、名前がわかりません・・・

2枚のガラスの間に、紙を入れ、キラキラのボンドで貼り、

周りを銅(?)で固めました。

ちゃんとした枠やテープでとめる方法もあるみたいです。

ガラスの上からスタンプを押したり、飾りました。

なかなか思い通りにならず、難しかった

6/26スクラップ1

裏面

6/26スクラップ1

自分では、「青い鳥」のほうが、お気に入りかな


今回、自分では作れないようなスタンプを、使ったりして、

そういうのも、またおしゃれでいいなぁと思ってしまいました。

消しゴムはんこ、再燃だったのにな。

集めてしまいそう
スポンサーサイト