プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スポンサーサイト


「センチメンタルサークル」

最近はまっているSentimental Circus(センチメンタルサーカス) (San-X)。

とても好きな色合い、雰囲気で、どんどんグッズが増えていっています

もういい歳なんだから・・・って感じなんですが、

これは、子どもだけでなく、大人もターゲットにしているのでは?と、

思ったりしちゃってます


そこで、最近増えたものを、気ままにご紹介

はさめるマウスパッド・・・

12/27センチ

今まで、PC購入時についていた小さいマウスパッドを使っていたのですが、

使いづらいので、いいのないかな~ってちょうど思っていたんです。

メモや写真などをはさめますが、はさみません。

だって、見えなくなってしまうキャラクターがいるから


入浴剤・・・

12/27センチ

の中にマスコットが入っています。

みごと主人公(?)「シャッポ」が出たので、追加購入せずに終われそうです。


ガチャガチャ・・・

12/27センチ

たまたま見つけたんです。2種類ならんでいたので、2回ガチャっと。

左は、「ハッピーアソート2」のポーチ。

右は、「ペアメタルキーチェーン」のシャッポ×Mr.ベア。

そして、先日hinabi-さんから届いた2つ

12/23プレゼント

「ハッピーアソート2」のティッシュケースとマスコット(トト)。

かぶってもいないし、私の念が通じたかのようなプレゼントでうれしいです


どれだけの人が興味を持ってくれているのかわかりませんが、

私のお気に入りだということは変わりないので、これからも載せていこうと思っています。

少なくともおひとりは、仲間がいるし

センスのない頭で考えた結果、

「センチメンタルサークル」という名前で、情報発信していこうかな~と

スポンサーサイト

コメント:

可愛いですよね。

センチメンタルサーカスって いう名前だったんですね。

リラックマと同じ San-Xなんですね。

リラックマ 私も好きですよ 後ろのところのチャックから
白地に赤の水玉を見た時は びっくりした
誰かが着ているんですよね~

うーーもさん着ぐるみ 着てほしかった~
着て写真見たかった。
ぜったい 可愛いと思います。
これからは 暖かいし 着ぐるみ 良いですね。
私は 去年 あったかい 着丈が長いフリース 足元まであるんです。
それ買いました


好きなキャラクター 集めるの 私も好きです。
最近は 買っていないのですが
マトリョーシカ ← かなり好きです。

No title

サークル活動が楽しみですねっ!(((*≧艸≦)ププッ
近所じゃグッズが何にもないから、その内ネットで買うやろな~と
うっすら考えてます^^
キーホルダーはベアなんだねぇ♪
私はリオとトト(トトはhalhalさんがくれたんだけど☆)
持ってます^^♪

きっと「センチメンタル」な雰囲気は子供より
大人の方がハマるんだと私も思う!!
ぜひぜひ情報発信してくださいね~!!!
私めっちゃついて行きますよ~~~!!!三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

ぷり子 さま

楽しみにしてもらえると、うれしい♪
このキーホルダーかわいいですよね~
しかも、200円だし。

絵本が、本屋さんで見つけられなくって、
ネットで買うかもです。
口コミみてると、「センチメンタル」的な部分もあるって(・_・)!

ついてきてくれる人がいると思うと、がんばれます。
次号をお楽しみに~(^O^)/
非公開コメント

