「センチメンタルサークル」

最近はまっているSentimental Circus(センチメンタルサーカス) (San-X)。

とても好きな色合い、雰囲気で、どんどんグッズが増えていっています

もういい歳なんだから・・・って感じなんですが、

これは、子どもだけでなく、大人もターゲットにしているのでは?と、

思ったりしちゃってます


そこで、最近増えたものを、気ままにご紹介

はさめるマウスパッド・・・

12/27センチ

今まで、PC購入時についていた小さいマウスパッドを使っていたのですが、

使いづらいので、いいのないかな~ってちょうど思っていたんです。

メモや写真などをはさめますが、はさみません。

だって、見えなくなってしまうキャラクターがいるから


入浴剤・・・

12/27センチ

の中にマスコットが入っています。

みごと主人公(?)「シャッポ」が出たので、追加購入せずに終われそうです。


ガチャガチャ・・・

12/27センチ

たまたま見つけたんです。2種類ならんでいたので、2回ガチャっと。

左は、「ハッピーアソート2」のポーチ。

右は、「ペアメタルキーチェーン」のシャッポ×Mr.ベア。

そして、先日hinabi-さんから届いた2つ

12/23プレゼント

「ハッピーアソート2」のティッシュケースとマスコット(トト)。

かぶってもいないし、私の念が通じたかのようなプレゼントでうれしいです


どれだけの人が興味を持ってくれているのかわかりませんが、

私のお気に入りだということは変わりないので、これからも載せていこうと思っています。

少なくともおひとりは、仲間がいるし

センスのない頭で考えた結果、

「センチメンタルサークル」という名前で、情報発信していこうかな~と

