kigurumi

着ぐるみ・・・

(タイトルはただ、日本語入力になってなくて、英数のまま打ってしまったもの。

なんだか、カッコよかったのでそのままにしました)


ブログで仲良くされてもらっている方が、

着ぐるみがあったかい~と言っていて、

着ぐるみ人口が増えてきて、私も乗っかりました

世間では、着る毛布も流行ってますが、

悩んだ末に、「かわいいのを着て、テンションを上げよう」と、

コレにしました

12/26着ぐるみ

男女兼用のフリーサイズなので、ちょっと大きめですが、

中にも着こむし、ダボダボしてるのも、かわいいと思ってます

フリース生地で、そんなに分厚くないですが、

上下繋がっているので、腰が冷えるのが嫌な私にとっては、もってこい


リラックマに詳しくないとわからないと思いますが・・・、

後姿は、ちゃんとチャックが付いていて、開くと水玉の柄が見えるんです

(背中に貫通は、していません。)

12/26着ぐるみ

着ぐるみの弱点は、トイレが面倒なことです


これとは別に、こんなものも、使っています

12/26着ぐるみ

外側はフリース生地、中はダウン素材(?)でできた、

はらまき

厚みがあるので、巻くとデブッチョに見えますが、

かなり温かいです。

最近、寝るときにも装着しています

これも、腰にやさしいです。


買ってから、結構経ちます

今も、クマです
スポンサーサイト