スクラップブッキング教室

昨日の夜は、風が強かったです。

昨日行っていた名古屋では、積雪したらしい

帰ってこれてよかった~


ここのところ、ブログに載せたいことはあるのに、記事UPが追いつかない状態です。

今年のラストスパートをかけていきたいと思います


12月から、スクラップブッキング教室に通っています

当初は、10月からの6カ月だったのですが、人数の都合で、12月開講となりました。

(月1回なので、まだ1回だけです

てっきり、新規の人ばかりだと思っていたのですが、

そうじゃないことを、直前に知り、ドキドキしながら行きました

先生は、一回ですがお会いしたことがあり、楽しい方だと知っていたので、安心。

他の生徒さんは、3年くらい習われていたり、

インストラクターの資格を持っていらっしゃったり、

センスもよくって、私はここにいていいのかしら・・・と。

(ご新規さんは、私だけ)

でも、みなさん優しい方で、ずっと緊張はしていましたが、

楽しく過ごせたし、次回からも楽しみです


と、文章ばかりが長くなってしまいました

今回作った作品です(時間が足りなくって、仕上げは家でしました)

12/26SB

材料となる写真に困り、10ヶ月も前の写真です。

右下は、

12/26SB

フラッズで止めてあるので、ずらして開くことができます。

そして、人生初のエンボス加工をしました

このハートたちがあるコースターのスタンプがそうです。

「オォー」ってなりました。


裏面は、コチラ

12/26SB

昔飼っていた、ハムスターです

先生の見本のように、うまくいかない~


スクラップブッキングをきちんと習うのは、初めてです。

(今までは、本で読んだりしただけで、自己流・・・)

今回、基本&シンプルな作品です。

それでも、私は初めてのことが多く、学ぶこともたくさんありました。

これからも、がんばっていきたいです
スポンサーサイト