プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

★メリークリスマス★

★メリークリスマス★

って、クリスマスももうあと1時間くらいになっちゃいました
(記事書いている間に、残り30分!)

なので、駆け足です


23日に、ケーキを作りました

といっても、スポンジケーキは買ってきたので、簡単です。

間には、フルーツをたくさん

12/25クリスマス

上には、イチゴ

12/25クリスマス

味は、普通です・・・


24日は、これといってパーティーとかもないし、

子どもがいるわけでもないので、普通の日を過ごしていたのですが、

クリスマス気分になりたい!と、近くの小さなイルミネーションを見に行きました

手作り感満載です

12/25クリスマス 12/25クリスマス
12/25クリスマス 12/25クリスマス

ツリーは、ペットボトルで出来ていました

寒かった~


25日は、これまた何も予定はなかったのですが、

名古屋でハンドベルコンサートがあるのをネットで見つけ、

昼から出かけました

行きの高速では、事故渋滞にはまり

名古屋についてからも渋滞で、間に合わないかと思いましたが、

(しかも、雪も降ってきました)

なんとか到着して、聞くことができました。

デパートの広場でのコンサートだったため、

周りが騒々しかったのが、残念でした。

でも、素敵な演奏で、ハンドベルでそんな風な鳴らし方があるんだ~とか、

新たな発見もありました

もっとちゃんとした会場だったら、もっとよかったんだろうな~


クリスマスソングを堪能し、

ついでに、早めのディナーをとることに

第2希望のイタリアンで、決着(私はちょっとでも、「クリスマス」を感じたい)。

予約もしてない私たちは、待ち時間も長く、

他の買い物の時間は、ほぼなく、帰路につきました。


帰りは、雪がひどくなってきましたが、三重県に入るとやみました。

私の住むところは、雪が降るのは年に数える程度。

通勤に影響しないくらいの雪は、うれしいんです

ゆっくりできませんでしたが、「ホワイトクリスマス」でした



アメリカからクリスマスカードが届きました

12/25クリスマス

消印をよく見ると、トナカイ??


12/25クリスマス

本物っぽい「サンタクロース」との2ショット

外国っぽい

知らないだけで、日本でも、こういうのが撮れるところってあるのかなぁ??


コメント:

非公開コメント