クリスマスプレゼント交換会

うさ*ひな の hinabi- さんが、クリスマスプレゼント交換の募集をされてて、

参加させてもらいました

決められた予算内で、手作りでも買ったものでもなんでもOKの、hinabi-さんとの交換会です。


そして、hinabi-さんから素敵なプレゼントが届きました

12/23プレゼント

左のレースペーパー、ほしかったものなんです。

さっそく興奮です

右の袋を開けると・・・

12/23プレゼント

クリスマスBOX

テンションがさらに上がり、中身を見ると、

感動と興奮しっぱなしでした

こんなにもたくさん

12/23プレゼント

ひとつひとつラッピングされたものを、

開けていくたびに、キャーキャー言ってました


まずはコチラ

12/23プレゼント

カップを使ったラッピング、かわいい~!今度真似されてもらおう

左のカップは、手作りのスイーツデコです

12/23プレゼント

私と違って、パーツも手作りされてるんですよね?

すごいですよ~

右のケースには、私がおねだりした、お花のコイン型レジンを入れてくださりました

ブログで拝見していたものが、私の元に~! やっぱりきれいです


そして、右のカップは

12/23プレゼント

レジンネックレス&コイン型レジン

とってもきれいです。

ネックレスは、私好みの色で、花やレースがたくさん入っています。


hinabi-さんの影響を受け、私もレジン液を買いました(まだ買っただけ)。

レジンに使える材料やコラージュなどの材料をいただきました

12/23プレゼント

お心遣い、うれしいです

使うのがもったいない気がしますが、大事に使わせてもらいますね。


hinabi-さんとは、好みが似てるんです。(というか、一緒?)

なので、私のつぼをよくご存じで、私好みのものばかりです

12/23プレゼント

このシール、かわいい~

お菓子は、「四国限定のポンジュースコロン」と「ワリチョップ」

「ワリチョップ」初めて見ました。おいしかった~!


私がこのブログで、さんざん「センチメンタルサーカス」にはまってると言っているので、

なんとガチャガチャしてくれました

12/23プレゼント


はんこ(こんなのあるって知らなかった~)と、(ほしかった)ミニチュアフレーム

12/23プレゼント


そしてそして、消しゴムはんこのポストカードとシールたち

12/23プレゼント

ポストカード、とてもきれいです(きもかわいさがポイントなんです)

ほんのりした色の付け方、素敵です

シールも、どれもかわいくって、使えません~


とってもかわいいクリスマスカード

12/23プレゼント

エンボス部分は、もちろんさわさわ。

ツリーには、豆はんこがたくさん

特に、トナカイさんがお気に入り。


クリスマスコーナーは、こうなりました

12/24クリスマス

mituさんからのカードのシールも、今日で埋まりました


プレゼントは、どれも素敵でかわいくって、とてもうれしかったです。

私からのプレゼントも、送付済みですが、

選んだり、作ったりと楽しかったです。

こんな楽しい機会を作ってくださり、ありがとうございました


私から、送ったものは、手作り中心に徐々に載せていこうかと思っていますが、

hinabi-さんが、実物以上に素敵に紹介してくださっています(コチラ

うれしいです。

もっと手作りできたらよかったんですが・・・

(勝手にリンク貼ってすみません)

スポンサーサイト