プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

カラコレ賞!

昨日、帰宅すると、たんさんの手紙と荷物が届いていました

うれしいー


そのうちの1つ。

「消しゴムはんこライブラリー」ブログバナーキャンペーン当選のプレゼント

トレクラのバナーをブログに貼って、応募すると毎月抽選で5名に、

カラコレはんこや、トレクラ回数券が当たります。

なんと、第4回のカレコレ賞に、私が当選しました

2日前に知り、もう、びっくり。

そして、昨日届きました。

12/23カラコレ

はんけしくん(消しゴムハンコ)の カラコレ(やまだひろゆきさんバージョン)

うれしいです

今回は、切手も記念切手でした <’09千歳基地航空祭> 


先日のnaoさんのプレゼント企画といい、今回の当選といい、

なんだか運がついてきている

年末ジャンボ買っちゃいました

コメント:

やったー\(^▽^)/

うーーもさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
カラコレ賞ゲットやったよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

笑いが止まらないわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お店の福引にミカン1箱当たっちゃったよ~
今年の運を年末で使い果たしたかな~
来年は可のなく不可もなく、平凡でいいよ~(っと言いながら野望に燃えている欲深いmachi)

メリクリカード~交換出来たらよかったよね~

うーーもさんのコメントの後、大丈夫~なんてコメ入れたけど、その後ドカ雪になって酷い目にあったよ~腕がまだ筋肉痛が出ないのは歳のせいかなぁ~(w_-; ウゥ・・


machi さま

雪、大変ですね><
昨日行っていた名古屋でも、積雪したみたいですが、
私のところは、晴れていました。

カラコレ賞おそろいですね~
ほんと、うれしい♪

machiさんは、さらにみかん箱まで!!
私は、年末ジャンボを祈ります(^v^)
非公開コメント