カラコレ賞!

昨日、帰宅すると、たんさんの手紙と荷物が届いていました

うれしいー


そのうちの1つ。

「消しゴムはんこライブラリー」ブログバナーキャンペーン当選のプレゼント

トレクラのバナーをブログに貼って、応募すると毎月抽選で5名に、

カラコレはんこや、トレクラ回数券が当たります。

なんと、第4回のカレコレ賞に、私が当選しました

2日前に知り、もう、びっくり。

そして、昨日届きました。

12/23カラコレ

はんけしくん(消しゴムハンコ)の カラコレ(やまだひろゆきさんバージョン)

うれしいです

今回は、切手も記念切手でした <’09千歳基地航空祭> 


先日のnaoさんのプレゼント企画といい、今回の当選といい、

なんだか運がついてきている

年末ジャンボ買っちゃいました
スポンサーサイト