プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

プレゼント届きました!

昨日の記事について、

たくさんのおめでとうコメントをいただき、とてもうれしいです

ありがとうございました

たくさん、力をもらいました




昨日、プレゼントが届きました

★デジカメを持って出かけよう★ の nao さんが、

以前プレゼント企画(クイズ)をされてて、

私は、なんと(ヒントもらったので)正解し、しかも、正解者の中からの抽選でみごと当選

くじ運の悪い私にとって、すごい奇跡です。


そして、naoサンタさんからのプレゼントです。

ブログで拝見して、すっかりお気に入りになった、

「うさぎちゃん×ドット柄」のしじみ巾着を希望していました

開封すると、しじみ巾着だけでなく、同じ柄のカードケース、さらにシュシュまで

かわいい!きれい!すごい!

販売もされている方の作品が、こんなにも私の元へ

こんなにいいのですか~??と思いつつも、

すっごくうれしかったです


naoさんの作品は、とってもきれいに作られていて、

布の組み合わせや柄の出し方も素敵で、勉強になります


こちらが今回いただいたもの

12/21プレゼント

チェック柄との組み合わせがかわいいし、(しじみ巾着の中もドット柄

うさぎさんには、蝶ネクタイまで付いています

しじみ巾着には、イニシャルのアップリケを付けてくれてあります。

私のために作ってくれた「私のしじみちゃん」です

カードケースもお揃いで、とってもかわいいです


12/21プレゼント

シュシュは、どんな「つくり」になっているのか興味があったし、

もふもふのシュシュほしかったので、

これも、とってもうれしかったです

しかも、私好みの色~


naoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました


最近、ミシンを触っていない私。

作りたいものと、布は、たまっています


私も、プレ企画とかしたいな~  な~んて。
スポンサーサイト

コメント:

No title

うーーもサンおはようございます♪
そうそう前回の記事!おめでとうございます~(∩∀`*)
とっても可愛かったですよ!
入賞なんてほんとすごい^^

naoサンの作品、私ももらったんですが。
うーーもサンの記事読んでて、そうだ。。当たった方の中で抽選だったって(笑)
動画で撮ってくれたやつね^^
うーーもサンの作品も素敵ですよね~
やっぱりnaoサンのセンスってすごいなぁって思っちゃう♪

こんばんわ

うーーもさん 作品 ブログに載せてありがとうございます。


ケイコさん 発見しました。
ケイコさん そんなに私の事 褒めたら
鼻の下が びろびろに伸びるよ。。。


もっと たくさんって思ったんだけど
クリスマス近づいてきて 焦ってきたの。
また何かあったら 貰って下さいね。

ケイコ さま

ありがとうございますー!!
うれしいです。
調子のっちゃいそうです^^

naoさんのプレ企画、そう、動画発表でしたね♪
お互いnaoサンタさんから、
素敵なプレゼントが届きましたね。
私は、ケイコさんもすごいと思う!!
おいしそう(*^_^*)

nao さま

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました!

naoさんのおかげで、ケイコさんともお友達になれたんですよ^^
(勝手にお友達って思ってますが・・・)

じゅうぶん、たくさんいただきましたよ!!
naoさんの作品は、なんでも素敵☆
今日、仕事にシュシュしていきました♪
非公開コメント