プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

スクラップコンテスト結果発表

かわいい雑貨やスクラップブッキング用品を扱っている「マークス」のお店、

online MARK'S(オンラインマークス)/graphia(グラフィア) で、

開催されていた「あなたの夏の思い出スクラップコンテスト 2011」


スクラップしたものの写真を撮ってメールで送るだけなので、簡単なのと、

応募者全員に、マスキングテーププレゼントというのに惹かれて(貧乏性・・・)、

応募しました


その結果が、やっと公開されました

賞はもらえないだろうから、せめてホームページ上に載ったらいいな~くらいの気持ちでした。

でも、さすがに結果を見るのは、ドキドキ・・・

まず、結果発表の記事の横に「こんな作品が届きました」的な写真が載っていて、

そこに私の作品が~

それだけで、興奮です

そして、結果はコチラ(うーーもの名前で応募しています)

http://www.online-marks.com/user_data/online_marks/scrap-contest.php

お店は、コチラです↓
【online-MARK'S】
https://www.online-marks.com/
【graphia (yahoo!店)】
http://store.yahoo.co.jp/marks/

応募した作品ここにも載せちゃいます

12/20スクラップ
「Garden」

12/20スクラップ
「花火大会」

12/20スクラップ
「Balloon festival」


なんと、なんと、3つ目の作品で「優秀賞」をいただきました

コレって、2位ってこと~

興奮しちゃいました~

うれしいです

そんなに多くない応募数だったんですけどね・・・

一人何点の応募でもよかったので、私は3点もしちゃいまいた

応募しすぎ?って不安だったのですが、他にも数点応募している人がいて、よかった

全部の作品がUPされているのか、私の他の2作品も載せてもらえました

「ごはんのスクラップ」「いろんな夏の思い出」に載っています。

よろしければ、ご覧ください

受賞者は、マークスグッズがいただけるので、楽しみです

以上、引っ張りましたが、結果発表でした
スポンサーサイト

コメント:

すごい

うーーもさん

更新してる。
私が さっき書き込みした時
ブログ更新 調度されていたんですね。

私が検索していたスクラップのところ 違うところだった。 汗

今 クリックしてみてみました。
すごいすごい 優秀賞だ。 
あの あの時の 気球の時のスクラップされたんですね。
朝 早く行かれて たくさんの気球の写真
私も みてて感動したので

すんごい嬉しいですね。
野菜のも 家庭菜園頑張っているので
可愛くスクラップされていて


ほんとおめでとうございます。嬉しいですね。

届いたんですか?

うーーもさん

もう届いたのですか?
確か 昨日だったのですが
メール便で翌日 届いて良かったです。
神奈川県の人は まだなんですよ。
おかしいですよね。
うーーもさんのほうが遠いのに

でも 届いて良かったです。
気に入ってもらえたらうれしいです。

ブログに掲載ありがとうございます。
簡単 シュシュ 本当簡単なんです。
簡単すぎて はずかしい。

行き違い

なんだか おかしいです。

うーーもさん 私のブログで書き込みしていて
私は うーーもさんのブログに書き込みしてる。

うーーもさん 鍵コメじゃなくても ぜんぜん良いですよ。
プレ企画で当たったの 私のブログ見ている人は
知っているので

住所とか 電話とかは ぜったいやばいから
鍵コメにしなきゃいけないけど



そうです。 イニシャル Y も付けました。
これで うーーもさんの物です。

nao さま

ほんと、行き違いですね^^;

スクラップ、ありがとうございます!
一緒に喜んでもらえてるみたいで、嬉しいです♪
2点だけ応募したあと、気球を観に行ったのですが、
気球もスクラップしたくなってしまって、追加応募しました。
私の中でも、気球が1番納得のいくものになりました。
次は、大賞目指そうかな!?
たぶん、naoさんが見てくれてたほうは、
きっと私なんか足元にも及びません・・・

naoサンタさん便、ちょうどいい便に乗れたのかな?
本当に、かわいくてうれしいです。
ありがとうございました!
私のために作ってくれたのが、とてもうれしいです。
「私の」しじみちゃんです♪

おめでと~☆☆

うーーもさん、おめでとうございます~!!!
うーーもさんのセンス、やはりただものじゃなかったですね☆
そんなうーーもさんのセンスを盛り込んだキットをいただけた私は幸せ者です!
作品見ましたよ~^^
気球の楽しい感じが伝わってくるステキな作品ですね☆
私は個人的に『Garden』が好きです♪

オオーw(*゜o゜*)w凄い!!

うーーもさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

なになに参加賞のマステゲット?って
読んでいたら「優秀賞」
オオーw(*゜o゜*)w凄い~!

でも、本当にうーーもさん、素敵にアルバム作っているから、当然よ~
これって優秀賞で凄い賞品ゲット?

うう~~楽しみ~♪って、私じゃないけど嬉しいね~

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
おめでとう~o(*^▽^*)o~♪

賞品教えてね~(*^m^*) ムフッ

hinabi- さま

ありがとうございますー!!
キットは、まだまだ未熟な出来で、申し訳ないですが、
喜んでもらえてうれしいです♪
紙ものなどは、フェリシモやマークスで買ったり、
名古屋に行ったときに買ったりしてます。
三重県は、田舎ですよ~^^

「Garden」は、私好みのペーパーやシールを使っているので、
hinabi- さんにも気に入ってもらえたのかな??

machi さま

わーい!!
ありがとうございますー!!
お祝いの言葉、うれしいです♪
一緒に喜んでもらえて幸せです~

スクラップグッズが届く予定です^^
届いたら、紹介しますね(^O^)/

No title

すご~~~い!!!!!
おめでとうございます!!!(#^.^#)

やっぱりうーーもさんは凄いねぇ♪
コラージュも可愛いし、そりゃ優秀賞とるよ^^
それに写真の撮り方もお上手ですよね!!
私は花火なんて綺麗にとれた試しがないっ(T_T)
その花火の右下の写真って、なんだかわからないけど綺麗♪(笑)
「balloonfestival」そのまんま欲しいっ!(笑)

今度スクラップブッキングの授業して~~~!!!

ぷり子 さま

わーい!
ありがとうございます!!!
そんなに褒められたら、調子にのっちゃいますよ♪

花火の写真は、旦那が撮ったものでして・・・
でもでも!右下の不思議な写真は、私です!

授業だなんて~
最近、スクラップブッキング教室に通い始めたんです。
まだ、その記事が書けていません・・・

おめでとうございまぁす!!

うーーもさん,こんばんは!

おめでとうございます。
すごいですね,ここに掲載されているうーーもさんの
作品に触発されて,
スクラップを始める人たちもきっといますね!
わぁ~ん,
そしたら,その人たちにとって
kanakana*n,兄弟子?…ちがうか(笑)

本当におめでとうございますi-175

それから,naoさんサンタからの
プレゼント,届いたのですね!
よかったですね!
「うさぎちゃん」カワイイ!
こっそりワタシも楽しみにしてました。

kanakana*n さま

ありがとうございますー!!
スクラップを始めてくれる人がいたら、うれしいなぁ~。
私も、もっと勉強しなくっちゃ!

兄弟子・・・(笑)

naoサンタさんから、素敵な作品いただきました^^
kanakana*n さんの予想は、当たっていたかな??
非公開コメント