スクラップコンテスト結果発表

かわいい雑貨やスクラップブッキング用品を扱っている「マークス」のお店、

online MARK'S(オンラインマークス)/graphia(グラフィア) で、

開催されていた「あなたの夏の思い出スクラップコンテスト 2011」


スクラップしたものの写真を撮ってメールで送るだけなので、簡単なのと、

応募者全員に、マスキングテーププレゼントというのに惹かれて(貧乏性・・・)、

応募しました


その結果が、やっと公開されました

賞はもらえないだろうから、せめてホームページ上に載ったらいいな~くらいの気持ちでした。

でも、さすがに結果を見るのは、ドキドキ・・・

まず、結果発表の記事の横に「こんな作品が届きました」的な写真が載っていて、

そこに私の作品が~

それだけで、興奮です

そして、結果はコチラ(うーーもの名前で応募しています)

http://www.online-marks.com/user_data/online_marks/scrap-contest.php

お店は、コチラです↓
【online-MARK'S】
https://www.online-marks.com/
【graphia (yahoo!店)】
http://store.yahoo.co.jp/marks/

応募した作品ここにも載せちゃいます

12/20スクラップ
「Garden」

12/20スクラップ
「花火大会」

12/20スクラップ
「Balloon festival」


なんと、なんと、3つ目の作品で「優秀賞」をいただきました

コレって、2位ってこと~

興奮しちゃいました~

うれしいです

そんなに多くない応募数だったんですけどね・・・

一人何点の応募でもよかったので、私は3点もしちゃいまいた

応募しすぎ?って不安だったのですが、他にも数点応募している人がいて、よかった

全部の作品がUPされているのか、私の他の2作品も載せてもらえました

「ごはんのスクラップ」「いろんな夏の思い出」に載っています。

よろしければ、ご覧ください

受賞者は、マークスグッズがいただけるので、楽しみです

以上、引っ張りましたが、結果発表でした
