クリスマスカード2

19日になりましたが、スクラップコンテスト結果がHP上で公開されていません・・・

なんでだろ~?? もうちょっとひっぱります・・・



なので、クリスマスカード・ポップアップバージョンです

2種類作りました~(発送済みです)

いきなりですが・・・

12/19カード

前に作ったトナカイ(記事はコチラ)は、ここで登場です

「メリークリスマス」の言葉は、消しゴムはんこカードの方に書いたので、

こっちは、言葉なしにしようと決めたものの、

かえって、難しくなってしまいました。

毎度、見えにくいですが、

赤いカードの方は、一応帽子が飛び出るようになっています

両方に、レースを使い、

緑のほうには、星型のフラッズも使いました


閉じるとこんな感じです

12/19カード


中紙付きの封筒も作ってみました

12/19カード

カードも封筒もハデハデですが、

クリスマスということで
スポンサーサイト