プロフィール

うーも

Author:うーも
家庭菜園、スクラップブッキング、消しゴムはんこ、編み物、布小物、コラージュ、雑貨集め、、、、、ちょこっとずつかじってます。同じ趣味の友達ができたらいいなぁと思っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

現在お休み中
消しゴムはんこライブラリー

行ってきました!!NSF

行ってきました、NAGOYAスクラップブッキングフェスタ(NSF)

とにかく刺激受けまくりでした。

※記事、長くなります。(興奮ぎみなので
お時間のある方は続きを・・・
素敵な作品が並び、スクラップブッキンググッズ販売もたくさん。

ワークショップにも、2つ参加しました。

先生も素敵な方で、いろいろアドバイスをいただきながら、作成しました。

他の参加者の中には、すごく慣れている方もいて、

隣りから覗いて、すご~いって思ってました。

私なんかが混ざってていいのかってくらい、

自分のへなちょこさを、痛感しました。ほんとに。

しかも、焦ってしまったので、さらにへなちょこに

(今回参加したワークショップについては、別の機会に・・・)

予想通り、ほしいものがたくさんあって、いっぱい買い物しました。
(ほんとは、もっとほしかったけど

★ミニアルバムのキット…複数購入してしまいました。かわいかったから。
  いろんなパーツやペーパーがセットされてて、中身を出すのもわくわくしました。
  作り方の説明も、写真付きで同封されているものもあり、初心者でも、完成度が上がりそうです。

★12インチのペーパーセット…一枚ずつでも売っていたのですが、
  お店のお兄さんが、セットの方が、お得だよ、選べないけどね。って教えてくれました。
  自分で選ぶのは、難しいと思ったので、セットを購入。
  今まで12インチは、作ったことなかったのですが、
  展示されている作品を見て、12インチもいいな~って思いました。
  大きいパーツも使えます。でも、難易度も上がるのかな。
  キットも買えばよかったな。

★★お花のセット…なんて呼べばいいかわかりませんが、お花モチーフのセットです。
  前々からすごくほしかったのですが、なかなか出会えなかったものなので、
  とてもうれしいです。
  (後で行った東急ハンズで、同じものを発見。それより安く買えたので、さらにうれしい)

★パンチ…大きい縁取りパンチ。いろんな使い方ができるみたい。
  こういうのもほしかったので、思いきって購入。
  パッケージが破れているということで、半額に!
  これも、購入の決め手となりました。

★8インチのアルバム…なんとなく手にとったら、2,730円→500円!(大丈夫なのか?)
  何かに使えるかも、ということで購入。
  開けてみたら、結構よくて、他の形のも買えばよかったー

★ステッカーやラベル…何種類か。お値打ちなものもありました。
  フレーク(?)みたいに入っているものは、開けたときも楽しめます。

★他にも、お役立ちグッズなど・・・

楽しいひとときでした。

でも、それだけでは、終わりません。

せっかく名古屋に来たので  

この辺りでは、名古屋にしかない「3Coins」
(店内全品315円)

名古屋の地下街は、広すぎます。

ちょっと迷子になりつつ、なんとか辿りつけました。

なので、そこでも数点お買い上げ

中でもお気に入りが、バンビちゃん。

本当は、もっとうすい色がよかったのですが、品切れみたい
またの機会に、写真で登場させます。

まだ、終わらず、

東急ハンズと高島屋。

またまた、スクラップブッキンググッズなどを購入。

そして、やっと帰路につきました。

家計簿つけるのが、恐ろしい・・・

たまには、自分へのご褒美も必要ですもんね
(自分に言い聞かせてます)

それに、今回のフェアみたいなのは、そうそう行けないだろうし。
(自分に言い聞かせてます)

今後(例えば、こどもが産まれたら、とか)の蓄えとします。
(こじつけ・・・)

それにしても、いっぱい歩きました。

運動不足の私は、手(荷物がどんどん増えたので)と足がだるいだるい。

腕に荷物をかけたときの線が、内出血ぎみになりました。
(どんな荷物なんだか。)

でも、今日は、充実した日を過ごせました

そんなこんなで、日付を超えてしまいました。

最後まで、私の買い物話にお付き合いいただき、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント